るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



幻化水晶台

売ろうと思ってた幻化全部使っちゃった(´つω・`)シュン

幻化水晶台

5回ほど上まで行ったんだけど・・・黄色い玉かライトパウダーで終わった。
竜当たれば2倍だったのだけど、ダメだったorz
運なし(´つω・`)シュン
でも!!!
当たった!!
当たった!!
SS撮るの忘れちゃった!!

SP大天使(青)または(白)と交換か、
レゾリューション&不怠の意志との交換したいですね~。。。
魔符2個持ちの人がいればいいのだけど・・・。
でもアバと交換よりお金のが来るのかな・・・。

どなたか、交換してくださいませんか??

るなむん出)SP六翼大天使の羽
欲しい魔符)レゾリューション&不怠の意志
と交換希望です。



2年前の50HCが実装されたあたりに引退しちゃった なぱこちゃんが
FNOに戻ってきてくれた!!
昔と変わらず、会社からこっそり接続して放置上げしてるみたいw
なぱこちゃん復活!


Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 11:05
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

