るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


出)SP六翼天使

出)SP六翼大天使 求)不怠またはレゾリューション 
って世界で叫んだら
レゾリューション出しますっていう内緒が来て、
その方と交換しちゃいました☆
いろいろ交渉して白兵戦+レゾリューションで交換しましたヽ(=´▽`=)ノ

不怠はあきらめました(´つω・`)シュン
出)3万でも買い取れなかったらしいと噂を聞いたので、
不怠はみんな欲しいはずだから自力でいつか当てたいな☆

今までベルトに重武装がついていて、めっちゃ足が遅くて
猛襲突でピヨらせた後、即瞬殺しないと、クィックエースで
逃げられちゃう(´つω・`)シュン
なので、白兵戦に切り替えました☆
これで少しはマシになったのかな??

競技魔符
重武装のベルトは、筋力OP付いてたんだけど、
白兵戦のベルトは、回復でしたorz

頭は、この前自力で出したメモリロスサークルを貼って
体は、レゾリューション
腰は、白兵戦
腕は、マゾヒズム
靴は、クィックエース
を貼ってもらいました☆★

靴のクィックエースもお友達がタダで譲ってくれて大感謝なのです><
あとはジェム詰めを頑張りたいところだけど、お金がないorz
全キャラ合わせて3000Gもないという貧乏さ(´つω・`)シュン



Finding Neverland Online・攻略ブログ
スポンサーサイト
  • at 01:53
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

