るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ブラドの秘法

そういえば、今日ってメンテだったんですね☆
ブラドの秘法
FNOにINしたのが23時半くらいだったので、
ブラドの秘法っていうのだけ気になりました。
なんかアバを合成してワンランク上の物に変わるとかで
白アバ5コでEXアバ1個に変わって、
EXアバ5コでSPアバ1個に変わるそうなので!!!
いらない、いらなくはないけど使わないアバを合成する作業をしてましたw


で、こんな感じになりました☆
SP巫女服(当たり)
SP流行りのガールズ(ハズレ)
SP舞姫の服・黒(なんかエロい)
SPゴスロリ・黒紅(当たり)
SPプリズナードレス(るなむん的にハズレ)
SP小悪魔の角②(ハズレ)
SP幻光羽冠・桃(ハズレ)
SP咥えチョコ・ホワイト(当たり)
SPジュエリーサークレット(ハズレ)
SP優雅なリボン・白(当たり)
SPバタフライウィング・黄(ハズレ)気持ち悪い><
SP流行りの男革服(ハズレ)
SP男空手着・獄(ハズレ)
SP伝説風車(微妙・・・・)
SPヨチュノハ植木鉢(当たり!!)


ギルチャでこれ出た!!って感じで貼ってたら。
SPプリズナードレスが欲しいっていう人がいたので、
るなむん的に要らないので、SPウェイトレス服と交換しました♪
出)SPプリズナードレス
貰)SPウェイトレス服

あと、出)SP咥えチョコ・ホワイト
貰)SP流星髪飾り
わーい☆流星髪飾りすごく欲しかったので嬉しいです☆★
ギルメンさんで新作アバのSPお花見ウィングっていうの
当ててた人がいました!
そんな、るなむんもSPヨチュノハ植木鉢っていう新作をひきました!
SPヨチュノハ植木鉢
付けるとこんな感じの可愛いやつです。
何か口アバと交換してもらえるといいなぁ!!
狙いどころは、SPペロキャンかホイッスルがいいかなぁ☆


SPアバが暴落していて、超安い価格で置いても売れませんね><
EX星月の宝飾というアバ4種類持っていて、
るなむんは名前的に『月』『星』が大好きで
そういうアバ集めてたんです。だけど持っていても使わないので
ブラドの秘法に突っ込んだら・・・
SPバタフライウィング・黄になりました。orz

るなむん、虫嫌いなので>< キモチワルイ(´つω・`)
これは、PTNにプレゼントしようかな。
または交換で、月星の宝飾とか交換できるといいなぁ★


Finding Neverland Online・攻略ブログ
スポンサーサイト
  • at 03:44
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

