るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レスキューイベント

さっそく、PTNさんとペアで行ってきたよ!!
『ボスモンスターを倒せ』では、
モーム、タジャーナ、トルアス、ミリス、アザト、サルバロス
の6匹を倒せばいいみたいです。
アザトまで余裕でしたが、ペアだとサルバロスが倒せなかったです(´つω・`)シュン
なんかずっと転倒したまま解除できなくて、無理でした。
5人だったら余裕だったのかも!!

栄光の☆が貰えるイベントなので、積極的に参加したいですね。
ミリスから貰える栄光の☆数が10枚になったよ。



人気だったSPがほとんど1万~15000Gで
SP頭ひよこを売ってる露店があってダメ元でメールを出しました。

SP小悪魔の角
SP幻光羽冠・桃
SPジュエリーサークレット
SP優雅なリボン・白
の全部出してもいいので、交換してくれませんか?
って書いたら、即、内緒が来て

SP優雅なリボン・白とSP幻光羽冠・桃の2点と
SP頭ひよこを交換してもらっちゃいました♪ヽ(=´▽`=)ノ
頭ひよこちゃん、即、愛生さんに渡しました♪可愛いーーー!!

出)SP優雅なリボン・白&SP幻光羽冠・桃
貰)SP頭ひよこ・黒



PTNさんは、SPマントを当ててました!すごい!!
るなむんの背中、ヘボいのばかりorz
なので、虫の羽いらないっぽいので、交換に出そうかな。

SPバタフライウィング・黄をSP月星の宝飾に交換できたら
メインるなむんさんに渡すんだ!!
るなむんさんが付けてたSP天使の羽・黒は、
現在、愛生さんが付けてるの。

で、サブっこ露店キャラのふぃりたんの背中リュックを奪い取って
今、るなむんさんがつけてますw
背中


出)SPバタフライウィング 
求)SP月星の宝飾
交換できたよんヽ(=´▽`=)ノ

あとはSP踊り子の服かローズドレスを愛生さんに着せたいなぁ★
と思って、叫んでるけどなかなか来ない・・・。
すぐ近くの露店で踊り子の服が15000Gで売ってたから
メールしてみたら売れてしまったとのこと。
残念・・・。

愛生さん、可哀そうだけどエッチなお洋服を着せることにしました。
今もスク水着せてるくらいだし(〃ω〃)
お口に咥えナイフを付けさせてあげたいのだけど、
相変わらずの るなむんさん、貧乏でお財布2000Gしかないよ><

交換で手に入るといいのだけど、
どなたかSP咥えナイフ出してくださいませんか?
lunamoon または ふぃりたん 宛にメールください★



Finding Neverland Online・攻略ブログ
スポンサーサイト
  • at 05:21
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

