るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


着せ替えごっこ

レスキューイベント行ってきたよ!
今日(火曜日)は、ボスモンを倒せ!でした。
前回ペアで盾と神でラストのサルバロスを倒せなかったので
ぐるぐる戦法で行きました!今度は余裕で倒せましたー!
サルバロスのお侍さんのスキルみたいな一直線のをくらうと転倒しちゃって
解除できないので、それをくらわないように機構師でぐるぐるで倒しました!
栄光の星、6匹倒すと45コも貰えるのでうまうまですb

競技行かないキャラでも簡単に栄光の星が集めれるのでいいですね!
貧乏なるなむんさんは、競技ジェムが高くて買えないし・・・。


出)SP巫女服+SP堕天使の翼・黒
貰)SPキューピットの弓

出)SPジュエリーサークレット
貰)SPクルセイダーマント

こんな感じで交換終了。
もう出せるめぼしいアイテムがありません(´つω・`)シュン
お口のアバター、何か欲しかったなぁ。

PTNさんのアバがSPジェネラルスーツ、SPクルセイダーマントなので
ジェネラルスーツGET頑張ろうかな★
一緒に遊ぶときはおソロにしたほうが目立ちそう!w

普段のるなむんさんは、メイド服愛用だけど★☆
るなむん
名前のとおり、月星の宝飾が似合っていて可愛いー。

露店キャラのふぃりたんは、こんな感じ。
ふぃりたん

競技キャラの愛生さんは、こんな感じ。
愛生ちゃん
セクシーなお洋服着せてみたけど、リルだからえっちぃくない!
EXスク水、ブラドの秘法の材料にしてしまったからSPスク水買っておいた!



Finding Neverland Online・攻略ブログ
スポンサーサイト
  • at 03:59
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

