るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



Frog Neverland Online -聖蛙伝説-

フルグ・ネバーランド・オンライン
土日は、いろいろイベントあって、FNOにINできなかったです。
土曜日はお花見をして、日曜日はスフィアのソロライブに参加してました。
愛生さんグッズ買ったよ♪ヽ(=´▽`=)ノ
1回500円のガチャもやってきたー。今回は缶バッジしか当たらなかった。


で、さっきINしたら
フルグ・ネバーランド・オンライン

平素より『Finding Neverland Online -聖境伝説-』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2013年4月1日(月)をもちまして『Finding Neverland Online -聖境伝説-』は
『Frog Neverland Online -聖蛙伝説-』としてリニューアルいたしました。
今後もなお一層お楽しみいただけるようサービスに力を入れてまいりますので、
これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


『Frog Neverland Online -聖蛙伝説-』公開記念といたしまして「フルグの魂百までキャンペーン」を行なっております。ぜひご参加ください。


『Frog Neverland Online -聖蛙伝説-』運営チーム


一瞬、FNO終わっちゃったのかと思ってびっくりした><
カエル伝説って?!って思ったら、今日は4月1日でしたね。
FNOのTOP画像も凝っていてすごい!!
蛙伝説



Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 17:17
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

