るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


子供たちを守れ(レスキュー)

水曜日のレスキューイベントって
ボスモン、クリスタルを守れ、子供たちを守れの3種類全部できるみたいです。
で、子供たちを守れ~をギルマスのっくんとペアで行ってきたら
のっくん、どんどん進んでるなむんを置いて行っちゃったのに
こどもがいつの間にか消えてる・・・とかで何度もやり直してましたw
うちのこどもは、なんかグーグー寝てるんです。
おねむさんみたいで敵が居てもかまわず寝てましたw
お寝坊さん


この前のメンテでランキング確定でした。
えっと愛生さんは12位で王者の威信BOXを2個貰えました。
1箱めはアルパカの金属と栄光の星で
2箱めは#威厳魔符の箱2個と栄光の星でした。
で、#威厳魔符の箱を開けてみたら・・・・・
#魔符:狂戦の意志
#魔符:マゾヒズム

がでました。
#威厳魔符の箱

欲しい方の箱じゃなかったです(´つω・`)シュン
でも#魔符:狂戦の意志は、当たりなのかな?
使う装備がないけど・・・。とりあえず取っておこう・・・。

欲しい箱は不怠の箱です。いつか引きたいです!


Finding Neverland Online・攻略ブログ
スポンサーサイト
  • at 13:46
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

