るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



最近の楽しみ

最近の楽しみは、競技!!!
愛生ちゃん、思ったよりも強くて楽しい!
ただパソコンのスペックがあまりないみたいでロードするのに
超時間がかかって2回に1度参加って感じなんです(´つω・`)シュン
なので、1時間の競技で運いいと5回行ける感じですね。。。
aki

競技魔符も最初、重武装とマゾヒズムだけで、あとちょっと!!
っていう時に床ペロで終わってしまって・・・
で、今、現在は、六翼天使を出してGETしたレゾリューションのおかげで
勝ち残ることができてますb
近戦攻撃職なのに、重武装はマゾすぎるので白兵戦に切り替えました。

頭は、メモリロスサークル(自力GET)
体は、レゾリューション(六翼天使と交換)
腰は、白兵戦 (六翼天使と交換)
足は、クィックエース(親切なお友達から無料で代行してもらえた)
腕は、マゾヒズム(1Kで購入)
武器は、穢れた手 (12Kで購入)
です。
いつかシールドの魔符が欲しいですね。。。
使ってる盾がレベル50の名声品なので自力GETしないとですね。
なぜ黄色にしないかというと、すぐ壊れちゃうからです。

この前ひいた、狂戦の意思は、不怠がないと使えないね(´;ω;`)
レゾリューションと同じところなので、もし貼るときは防具作り直さなきゃなぁ。


30競技も行ってたんですが、
70レベルとかの高レベルペットを持ちこむ人がいるとかで
『ペットが倒す競技で楽しくない>< 』
って言う方が多かったらしくて、ペットを使っちゃダメ!!
っていうルールを30台競技参加してる人達で話合いして決めたんですが。
最初はまったりペットなしで楽しく遊べてたんですけど、
とある日からほとんどの人が装備は、成長装備当たり前になっていた。
装備成長ってレベル制限ないので競技ジェムとか競技魔符を詰めれちゃうから
30台なのにありえない火力な方が多くなってきましたw


この前、50競技に出てるコと仲良くなりました。
勇気出して内緒してお友達登録しました!
リアルで、小鳩ちゃんグッズ買いまくるくらい大好きなんで、
「私も小鳩ちゃん大好きです!」って内緒しましたw
るなむんは、自分からあまりナンパしないので、お友達が少ないです。
お友達作るには、やっぱ自分から積極的に声かけないとだめですよね(´つω・`)
ほんとはお友達いっぱい欲しいし、HCとかIDとか行きまくりたい。。。

最近、INする時間も少ないから、いつもならHC5周くらいしてたけど
ぜんぜん行ってない・・・。
75HCとか行きまくりたいです!

Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 21:21
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

