るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


FNO、2周年おめでとう☆

FNOは、4月18日で2周年になるそうです。
こちら(別窓が開きます)
これからもまったり続けて行きます♪♪


るなむんは、βの時からプレイしてます。
今年もQWに秋葉原の住友ビルでイベントやるのかなぁ?
FNOが始まった年は、1000円の金券配っていたよ。
去年は、金券配りはなかったみたいですが。
当時、生アルパカが見れる!っていうのが目的で行ったんだ。
アルパカさん、ツバを(゚Д゚≡゚Д゚)カーッペって吐くから怖いんだよ(´つω・`)

そういえば、アルパカさんと池田彩さんとスリーショットしたんだよw
池田彩さんってFNOのタイトルを歌ってる人らしい!


今回のアップデートで装備強化が+14まで、できるようになった
みたいだけど+10にするのも大変なのに・・・、無理><
強化クリスタルとか絶対クリスタルが高くて買えないし、
期間限定でもいいから課金で売ってくれればいいのに。。。
ダメ元で要望だしてみようかな・・・。

あと1:1の競技が出たみたいだけど、
3;3と同じ20時から21時までだから、どっちかしか行けないね。
愛生ちゃんで参加してみようかな。

フルグ生産のやつって万能ですよね!!
ギルメンさんにタンク薬Lv2を作ってもらったんだけど、
バザーで戦闘薬Lv2を買ってたんだけど、最近売ってなくて
ギルマスのっくんに聞いたら、術式薬Lv2みたいで要らないし、
るなむん蛙さんに頑張ってもらおうと思って初めて生産しました。

1度めは、術式薬Lv2でした。
リセットして再度頑張ってみたら術式薬Lv2でした。
2回目リセットして頑張ったけど、また術式薬Lv2がこんにちは!でした。
はぁ・・・orz これは凹む。ただでさえ持ってる素材がすくないのに。。。

3回目リセットして次こそ来ますように・・・と願ったら
やっと念願の戦闘薬Lv2、GET!!!
フルグ生産

愛生ちゃんは、攻撃力はあまりないです。
なので、こういうドーピングが必要なんですよ。
でも装備強化+14が来てしまったら、勝てなくなりそう。。


Finding Neverland Online・攻略ブログ
スポンサーサイト
  • at 17:12
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

