るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


1円ガチャ

今回の1円ガチャ欲しいのいっぱいあるけど、
1円カプセルを売ってお金にして買ったほうがいいのかなぁ・・・と。
なんか特製採取系のアイテムが大量に出るそうです。
1円カプセル担当のふぃりたんが400コほど開封したら、
鞄と倉庫が採取系で埋まりましたw
これ重ならないから大変・・・。捨てるのもったいないし・・・。
400コ中SPカチューシャがこんにちは★をしました。
これ持ってるし要らないなぁ・・・。
売るか何か別なのと交換できたらいいなぁ☆


あと絶対クリスタルが値上がりしてるみたいで3万Gとかで売れるみたいです。
露店にて出品しようと思ったら、ちょうど買いますの叫びを見かけたので
『売れます!』っと内緒したら、なんと!ふぃりたんの目の前にその方が居ましたw

で、トレードで交換してもらって35KGETしちゃいました★
わー!!お金持ちになったぁ!!

この絶対クリスタルは、前回の1円ガチャでGETしたものなんです。
残りは#が付いた絶対クリスタルが2個あるよ。
代理で強化するか、自分の装備に使おうかしら・・・。

今回の1円ガチャで欲しいなぁって思ったのは、やっぱりアルパカシリーズですよね。
ダークキングアルパカをGETしたいところです。
そしたら、課金の乗り物のアルパカシリーズはコンプです。

ダークキング売りますの叫びは、5万G↑のようです。
お金頑張って集めてGETしたいです♪(〃ω〃)
あとは成就を頑張って、アルパカシリーズGETしないとですね。

ギルメンさんでリゲルの羽・黄を付けて居た人がいて、
この羽根は、六翼天使より好みでしたので、EXリゲルの羽・桃をGETしたいですね。
と思って、1ちゃんねるの露店を見てたら6000Gで売ってるお店があったので
絶対クリのおかげでお金持ちになってたから、買っちゃったw
EXリゲルの羽・桃
こんな感じ~~~♪
『U』ボタンでひろげるとこんな感じ~♪♪
EXリゲルの羽・桃

後ろ姿は、こんな感じ~☆
EXリゲルの羽・桃

この羽根、テイルズオブシンフォニアのコレットの翼に似てる気がする!!
から、コレットさんに渡したいところだけど、めったに動かしてないキャラだから
とりあえず、メインのるなむんさんに付けさせる♪


イタズラなすずめさんが
いつガムを割ろうか待機してる瞬間をコレットさんがとらえました!!
すずめさんがガムを壊そうと狙ってる瞬間


Finding Neverland Online・攻略ブログ
スポンサーサイト
  • at 19:24
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

