るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



大溶鉱炉HC

大溶鉱炉HC、初参加してきたぁ☆
お友達が募集していて、それに参加してきた♪
丁寧な説明を受け、るなむんは祈祷を頑張りました★
祈祷はひたすら回復で、神はデバフ解除&回復で大変そうです。
ここはとにかくHPがいっぱいあったほうがいいそうです。
るな祈祷、HP21000ちょいです。
神だと23000くらいある!!

シュピークロン成就
シュピークロン成就☆

クレイドス成就
クレイドス成就☆★

モールモール成就
モールモール成就★☆★

ムムサハ成就
ムムサハ成就★☆★☆

そうそう、初見だったので、トレとか武器とか何が出るかわからなくて、
コレクション見ようと思ったけど、まだ更新されてないみたいで
細い剣がかぶってないと思ったら、被ってたから
青職用で何かおススメある?って聞いたのね。
ラスボスのリングがお勧めっていうから、それにしちゃったら・・・
1番最初に選らんだ、細い剣でるし(´つω・`)シュン
ザンネン・・・orz

ムムサハ
これラスボスなんだけど、変な顔~~~。
こいつの指輪が欲しいんです。
この指輪が欲しいんです

アヴスHCはまだ行ったことがない!!いつか行きたいにゃ


Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 23:32
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

