るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



【2周年】2周年記念限定称号プレゼント!

今日メンテありました★
50競技の愛生ちゃん、3位維持してたようでした!
30競技のエステルさん、12位でした。
3位だと栄光の星いっぱい貰えたぁヽ(=´▽`=)ノ
強い人いっぱいいるから、今回は運良かったぁ・・・。
来月も10位以内入れてるといいなぁ★☆

嬉しい出来事!!
最近、ギルメンさんが増えて賑やかになったぁ★
いつまで続くかわからないけど、嬉しい!!
65が境みたいで、レベル65になった途端、FNO飽きちゃうんだか
やめちゃうんだかわからないけど居なくなる人が多い(´つω・`)シュン
ギルメン増えた!!


そんなるなむん、FNOはプレオープンの時からやってるから
2年目です!!
なので、称号貰えた!!
『☆2年間ありがとう☆』という特別なの貰えたヽ(=´▽`=)ノ
2年目なのです!!

全員貰える称号『FNO 2nd Anniversary♪』は、競技用にいいかも!!
全物理耐性+5% 全魔法抵抗+5% だから。


最近、頭でっかちん にするのがお気に入りなのです。
で、みんなでのっくん(ギルマス)を囲もう~の図。
のっくん、頭でっかちんをキモいという。
リルとねずみは可愛いけど、ヒムはきもいって(´つω・`)シュン
ヒムはきもいかもだけど、るなむんは可愛いもん!!!
みんなでのっくんを囲む会
画像は、コレットさんを頭でっかちん(真ん中)

おソロのお洋服着てSS
3人娘、おソロのドレス着てみた☆
かわいいーーー♪(〃ω〃)


のっくんとるなむんの銅像建った日!!
銅像建った



Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 23:31
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

