るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


あいなまさん頑張った!

愛生ちゃんでバルトロンの箱稼ぐため参加してたとき
死にそうになりながらモンクで頑張った時、箱3貰えることが多かったのね。
で、鳥さんでバルトロン参加してペットに攻撃させて
自身を回復、周囲のHP削れてる方を回復をしてただけで
愛生ちゃんの彫像が建っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
初バルトロンの彫像建った日

愛生ちゃんは、初彫像だよ!めちゃ感動!!めちゃ嬉しい!!
レベル59でも頑張れば建つんだね!
しかも近くに居て頑張ってた魔火力さんのこと回復していたんですが、
終わった後、その方に「回復してくれてありがとう。」ってお礼言われました♪
その方の彫像も建ってました♪
その方も彫像が建ったことに喜んでました♪
なんか、お礼とか言われると嬉しいよね♪♪(るなむん単純だからw)

愛生ちゃんのお洋服、前から欲しかった踊り子のアバ
13000G高かったけど買っちゃったお☆
EXだけど天使の羽(白)付けさせてます。
これにキューピットの弓持たせるとありがちな服装になっちゃうなぁ。。。
靴の色だけ変えてみた☆★
スフィアカラーの水色にしてみたよ。
着せ替えごっこ



Finding Neverland Online・攻略ブログ
スポンサーサイト
  • at 03:33
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

