るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



ムーンライトセットできたぬ

最近、ギルド内でのチャットでの会話では、
語尾に『~ぬ』という言葉を付けてしゃべるのが流行ってるぬ。
みんなで『~ぬ』って言いながらしゃべるから面白いぬヽ(=´▽`=)ノ

オームの母HCに行ってきたぬ。
今日の戦利品はこれだぬ!!
誰得?な大剣だけどコレクションが埋まって嬉しいぬ☆
オームの母での戦利品!

あとムーンライトローブ、以前に失敗して2回目の製作だったのだけど
成功したぬ!!!
ムーンライト体成功!!
ムーンライト頭、体、腰、手、足、全部、自力で頑張ったぬ。
確か・・・体以外は、全部1発成功だぬ。
2度めのEXパウダー入れて90%だぬ!!
前に90%で失敗したぬ・・・。すっごく凹んだ・・・ぬ。
ギルメンさんに話したら
それで失敗するのはある意味すごいとか言われたぬ(´;ω;`)
ムーンライトセット完成☆

試しにるなむんさんに着せてみた~。
ピカピカになるんだと思ったら白いモヤモヤでちょっぴり残念だぬ(´つω・`)シュン
これはサブっこのコレットさんに着せるぬ。

白いもやもや~

こんな感じで、『~ぬ』って会話してるぬ。
きまぐれ聖職者、いつでもギルドメンバー募集中だぬ!
7ちゃんねるがホームなので、メンバーに声かけて加入でもいいぬ!
アットホームな感じの居心地いいギルドを作ってるぬ!
みんな仲良しだぬん!!!


Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 02:24
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

