るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



朝方のバルトロン

朝方とか人が居ない時間で海賊狩り頑張ったよ!
最初、のくたんと2人で頑張ってたら、
途中から有名なモヒカン頭のねずみさんが来た!
愛生さん、鳥さんで参加してたんだけど、一緒に殴ってたはずなのに
一瞬で消えたから落ちたのかと思ったら反射で死んじゃってたみたいで(滝汗)
途中から、のくたんを回復よりその人を回復頑張ったよ!

2ちゃんからスタートして、3→4やって5、6、7は居なくて
8→1ってやった!!
愛生ちゃんの彫像は、3ちゃんねると1ちゃんねるに建ったよ☆
愛生さん頑張ったお

で、7ちゃんねるにキモチワルイ彫像が建ってた!!
なんか知らないけど、4人供、カマキリの彫像になってたよ!!
びっくり!何これ?!
カマキリ4匹の彫像!!

カマキリに変身できる何かあるんですか?
それともイベントボスのスキルか何かですかね??

1チャンネルのバルトロンを倒してたら・・・、イベントモンスターが居て
バルトロンを攻撃してたらいつの間にかイベモンまで巻き込んでしまったみたいで
バルトロン倒したらみんなどこか行っちゃって、レベチャとかセカチャで呼びかけても
誰も来なくて、たった3~4人で頑張ってたよ(´つω・`)シュン
お相撲さんしてたらしい!
この2匹倒すのに、すっごい時間かかったよ!!
明日からまたしばらくFNOにINできないかもしれないです。

早く住まい探さなきゃ・・・。
東京だと予算の7万以内でおトレイとお風呂別なとこがない。。。


Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 03:44
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

