るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



強運な1日

この出来事は、18日(土曜日)のことです。
週末アイテムUPイベントがやってるみたいだし、
アイテムUPⅠ&Ⅱを使って、一般やってたら、出たぁぁぁ!!
血トレGETヽ(=´▽`=)ノ

野良行ってもみんな同じトレ指定するから、もし出ても倍率高いし(´つω・`)シュン
というか、野良で行ってもトレ出る気配がなかったんだけど。。。
思わず、声に出して「出た!!!!やったぁ!!!」って言っちゃったしw
それくらい嬉しかったです。しかもラスボストレも出たの!!

これのセットが素晴らしくいいの!!
範囲リジェネとかすごいよね!!

残りはカニさんトレだけ☆
これなら野良PT周回してもライバル居ないかも!
野良PTは、ついでにギルクエできるっていうのがいいですよね☆
で、募集してたから行ってきた!!
ライバル3人!!勝ちとった!!!いつもはるなむん、運悪いのに・・・。
カニさんトレ出たぁぁぁ!!

どうやら今日は、運がいい日みたいで、国境HC行って、長剣現物。
ライバル居たけど、これもまた勝ちとった!!
しかも1周めでポロっと出た☆
さすがアイテムUPイベント中☆★出るときはぼろぼろ出る!!
長剣現物出たぁぁぁ!!!

この長剣、3穴だったよ★
75覚醒のため、みんな武器指定が多かったですね。
噂では、65の覚醒クエが受けてることが必須で、70&75の黄色素材が必要だとか??
大変そうだぁ・・・。

るなむんさんは、ナックル、長剣、細剣、ガン、弓を覚醒してます。
ガンの覚醒をしようかと思います。
もちろんぐるぐる専用武器のためですが(笑)

やっぱ運がいい日かも。
ギルハンでブラドHC行ってたら、これ貰ったぬ!!
貰ったぬ


あとリコさんが居ないときは、「~ぬ」って使ったらダメっていうお約束事が・・・。
で、「~ぬ」って言ったらギルドに1ゴールドを寄付しよう。
ついつい、「~ぬ」って言いそうになる。

Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 17:20
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

