るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


シュトーレンの爪っていうトレジャー

ルナムーンさんってブログ書いてますか?
って聞かれたりすることが多くなってきました★
このブログを読んでもらえてるんだぁ!!って、すっごく嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

今日は、こんなことがありました~な日記なので、自己満足なブログですが(笑)

最近、このトレジャーを使ってます。
カメさんがいっぱい出てきて一緒に戦ってくれるトレジャーです。
ギルメンさんのレベル上げのお手伝いで、オルフェぐるぐるしてた時出たぁぁ!
4匹×2セット出たみたいで、ワラワラしてたヽ(=´▽`=)ノ
カメさんがいっぱい出たぁ!

このタートレンジャーさんを数えたら・・・8匹いた!
でもね、すっごく弱いの。ってレベル50台のトレのだし仕方ないかー。
2セット出た

このカメさんトレより、幼女(ミリス)が出てくる可愛いトレのが好きです。
氷結IDの首なし宇宙人が出てくるトレも面白いけど・・・
まだレベルが低かったころ、ガイスターが出て一緒に戦ってくれるやつ、
ずっとガイスターが敵だと思ってました。


遠征で、これ貰えたんだけど、貰ったときから時間のカウントスタートです。
たった1日のドラゴン出た
乗ってみた!!

領地戦、このコで走り回りました♪
カウントが0秒なるまで乗ってたら、消えなかったけど・・・
降りた瞬間、鞄の中から消えました・・・。(´;ω;`)

いつか永遠当てたいけど、乗り心地はイマイチでした。
メンテで消えちゃう、紫色の龍欲しいけど、50回幻化やったけど出ませんでした。
それで当たればすごいのだろうけど・・・。
(戦乱の石で変えた幻化水晶です)

今日もギルメンさんが1人増えました♪ヽ(=´▽`=)ノ
まゆゆのお友達だそうです★
最近、賑やかになってきて嬉しいです♪♪
みんなが居心地良いって思ってくれるギルドにしたけど難しいですね。

あと本日、レベル75になったギルメンさんが居ます。
くーちゃ、おめ。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。でとぅ♪


青と赤の睨み合いっこ


Finding Neverland Online・攻略ブログ
スポンサーサイト
  • at 02:21
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

