るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ブログの愛読者さんが・・・・

(*・ェ・*)ノ~☆こんばんワン☆るなむんです。
テイルズ オブ フェステバルまであと2日!!
野良PTとか遊んでると、キャラの名前とかでテイルズ好きなんですか?
ってよく内緒もらったりしますw
はい、テイルズ大好きっこです♪ヽ(=´▽`=)ノ

去年、テイルズ オブ フェステバルに初参加して次は土日で行きたいな!!
ってことで、今回土日ちゃんとチケット取りました♪
すっごく楽しみ♪♪


この前、ギルメンさん2名抜けたけど、同じ日に新しくギルメンさんが増えました!
なんと、このブログの愛読者さんが加入しました!!
るなむんブログを読んでいて、FNOをすごく楽しんでる人なんだぁーって
読んでいて楽しくなったと嬉しい褒め言葉を貰っちゃいました♪♪
るなむん、FNO大好きっこですもん。

入ってくれた方は、『だんちょ』です。
なんかギルド加入して、挨拶は「炎の転校生、だんちょです」と自己紹介をして
みんな最初、ぽかーんとしてたらしいですw
その自己紹介、生で見てみたかったなぁ・・・。
その時、引っ越しで忙しくてINしてなかったの(´つω・`)シュン


だんちょは盾さんをやってくれるので、めちゃいい人です!
うちのギルドで盾できる人って少ないから嬉しい存在ですヽ(=´▽`=)ノ
で、レスキューイベント(ボスモン)に行ってきたときのこと・・・。
チーム★FNOの服について、細かく描かれていて、いいね。って話していて
表にねずみ、くま、カエル、アルパカ、ヨツノハの絵が描かれていて
左右の腕には、『FNO』の文字が・・・背中は、アルパカの絵でした★
表の絵
背中はアルパカさん

だんちょは、クマさんのお股を何度もすり抜けて遊んでましたw
そしたらゴツンとぶつけられたらしくてクマさんが怒ってました・・・。
お股をくぐる瞬間!!

だんちょは、おちゃめなことをしてくれる面白い方です。


『ぬ』の教祖様がちょっと旅に行ってしまいましたが、
教祖様が居なくても、うちのギルドでは語尾が「~ぬ」で会話してます。
教祖様は、こんな可愛いコなんです(〃ω〃)
一緒にSSしちゃいました♪♪
「ぬ」の教祖様とSSだぬ


あと愛生ちゃんのPTNさんは・・・エロ幼女です。
エロというかセクシーなお洋服を着たおませさんなんです。
それに比べて、愛生ちゃん天使(〃ω〃)♪
悪魔と天使


本物のミリスは、大剣を持っていて、偽物は・・・こん棒でした★
しかも大きさが違う!!
偽物は一回り位大きさがちっちゃかった!!
本物と偽物
【きまぐれ聖職者】
ギルメン募集中ですヽ(=´▽`=)ノ



Finding Neverland Online・攻略ブログ
スポンサーサイト
  • at 02:05
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

