るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



仲間とつくろう理想郷!

仲間とつくろう理想郷!ジョブフリーオンラインRPG
2013年の夏!!FNOは、『Eternal Atlas -The Refined FNO-』
として生まれ変わるそうです!!
タイトル変わって、もっと楽しくなるのかな?
■対象会員IDの中から抽選でプレゼント
■対象会員IDの中から抽選でプレゼント
・『Finding Neverland Online -聖境伝説-』特製オリジナルWebMoneyカード
これ欲しい!!
新アカウント作成して頑張らなきゃ!!
ってこういう時にリアルラックないからなぁ。。。
マヨネーズたこ焼き(アバター)
これも貰えるらしい♪(〃ω〃)
EXマヨネーズたこ焼き、これ#とか付いてないからメインに贈れたりするのかなぁ。。
コレクションに欲しいよっ!!
るなむん、たこ焼き大好きだし♪(o´・ω・`o)

そうそう、超レアというか、ただ単に捨てれなかったという、
大事に保管してたFNOオープンの時のチラシが出てきました!!
あと1000円金券も!!(あ、もう使ってますが・・・)
初期のチラシ
金券もらったときのチラシ

2011年の5月のGWに秋葉原にあるイベント会場でもらったものです。
当時、生アルパカさん来てたんだよ!!
スリーショット

アルパカさんってツバ、カーペッって吐くから恐いんだよ!
アルパカさんと写真撮れるっていう企画があったから並んだの。
このとき会場にFNO目当てで並んでた人、あまり居なかったよ。
みんな池田彩さんのファンだったみたいで男の人しか並んでなかった。
るなむんさんとアルパカさんと池田彩さんのスリーショット!!
池田彩さんとは、FNOのタイトルの曲を歌ってる方ですよ(〃ω〃)

すっごい懐かしい画像が出てきた・・・。
何かって???
ゴールデンアルパカとダークキングアルパカが1番最初に出た頃の画像。。。
ここに映ってるアルパカさんは、ことり雑貨店の方の。。。
5色アルパカさん
5色で綺麗だったからSSしたんだった。(今更だけど載せる!!)

当時、きまぐれ聖職者のギルメンでたったの3000円分の課金で
神竜を見事に当たったコが居て、乗るならこの5色のアルパカのまわりを
ぐるぐるしろ~っていうチャットログがあって懐かしかった・・・。
思い出
もう、このログに残ってる元ギルメンさんは、ココロアに行っちゃって居ないけど。。。


Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 13:48
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

