るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



「リクエストアバターBOXアンケート」結果発表!

「リクエストアバターBOXアンケート」結果発表!

「リクエストアバターBOXアンケート」結果発表!
結果、意外だったぁ!!
みんな中二病アバ好きなんだね!
さすがゲームやってる人はアニオタ率多いっていうしね(るなむんもだけど~)

第1位 六翼天使の翼
第2位 大堕天使の翼
第3位 大天使の翼
第4位 デスサイズ
第5位 アルパカケープM & アルパカケープL
第6位 ネコミミフード
第7位 パンク & ゴスロリ
第8位 ネコミミ
第9位 レーザーブレイド
第10位 パイレーツソード
第11位~30位
中身
でした☆(〃ω〃)

参加賞が貰えるなら倉庫キャラでも参加しておけば良かったっしゅ。
とりあえず、メインIDは貰えたお。まだ開けてないけど・・・・
六翼天使の水色とかピンクが貰えるらしい。ピンクの欲しいっしゅ!
白いのはあまり興味なかったけど、ピンクなら欲しいっしゅ!!
中身
六翼天使新カラー出たお

SPが低確率だけど出るらしいっしゅ。。。
すでにセカチャでSP六翼天使の水色を売ってた方が居たっしゅ。
4万Gで落札してたっしゅ!!そんな大金ないっしゅ(*´・ェ・`*)

■「リクエストアバターBOX」を期間限定販売!
 2013年6月13日(木)18:00 ~ 2013年6月26日(水)23:59の期間限定キャラについて

自分で開けるより、課金を売ったお金で買い取った方がいいっしゅかね?


幻化水晶、10個くらいやったら・・・今回レア引いたぬ!!
こども白銀竜当たったお
可愛いの(〃ω〃)

このコ、すごく欲しかったの。見た目が可愛いから~。キラキラして綺麗(〃ω〃)
赤いのとか黒いのとかのが性能いいから人気だけど。。。
るなむんさん、青ペット初だったのだけど、スキルって2つ攻撃するっしゅね。
どっちかしかしないのかと思ってたっしゅ。
あと支援もどっちかしかバフ付かないのかと思ってたら2つ付くっしゅね!


最近、ギルハン全振り(欲しいの申請、要らないの譲渡か×)で
ヌメン足2つも製法もらってきたのに、粉突っ込んで85%だったのに
2個とも失敗とか凹むっしゅ(*´・ェ・`*)
失敗したぬ(*´・ェ・`*)

でも、こっちは成功したっしゅ。
成功したぬ
あと足だけ頑張れば終わりっしゅ。
サブのコレッ卜さんに渡そうかと思いまっしゅ。


朝方の海賊っしゅ。
愛生ちゃんの彫像が建ちました。
るなむんさんも建ちました☆(〃ω〃)
愛生ちゃん1位建ったぬ
愛生ちゃん、モンクで頑張って、2番目に建ってる
らっぷんが一生懸命回復してくれてたぬ!
だから1番で建ったぬ。ありがとうっしゅ!!

るなむんさんも1位だぬ
このときは、るなむんとらっぷんの2人しか殴ってないように見えたけど、
終わったらちゃんと数名の方が居たみたいで4体建ってたぬ。
もし、3人しか参加してなかったら彫像って3つだけしか建たないのかな?
そういうの見たことがないから気になるっしゅ!!


Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 01:08
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

