るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



ブアル沼だったんだね(ずっとプアル沼って読んでたぬ)

昨日ね、るなむんのお友達が1人増えたぬヽ(=´▽`=)ノ
ざんちゃんです★
一緒にボスモン行ったんだけど、いろいろ教えてくれるいい人ぬ!
せっかくの出会い無駄にしたくなかったからお友達登録したぬ!
で、記念SSぬ(〃ω〃)
おソロにしてくれたの★
6月26日にフレになったぬ

自分からお友達になって~って言いにくいぬ(*´・ェ・`*)
リアルじゃ、そういうの苦手だけどゲームの中だし、積極的にしないとね。
お友達、100人できるかなっ?
ただお友達リストにいれるんじゃなくて一緒に遊びたいぬ!



昨日はね~、なんか縞パンネタでなんかギルハンがトレとか武器が出まくってたぬ。
で、これとかもらってきたぬ。

戦利品ぬ

戦利品ぬ



聞いて聞いて、武器とか防具とか製作するの苦手で、放置してたんだけど
るなむん、最近成就頑張ってるぬ。
もっと早くにやっておけば良かったって思ったぬ。
成就やると、攻撃力とか強くなったぬ!!

今ね、ランキング1位に居るけど、来月の月初めのメンテで確定らしいから
それまで維持したいけど、追い込みが来そうぬ。
もし1位できたら全部売ってお金にしてウエディングドレス買うぬ!!
成就
成就

メールがチリンと音がなったから見たら、アルパカさんが届いたぬヽ(=´▽`=)ノ
成就



超次元の巻物から、またこれ出たぬ。
2回目ぬ。これじゃなくてナックルが欲しいぬ!!
プラドの秘宝から出たぬ(2度目ぬ)

魔術書なのに、物理クリティカル力とかw
本で殴る系の武器らしい。
両手だから弱そう!!





Finding Neverland Online・攻略ブログ FC2Blog Ranking
  • at 01:25
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

