るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



開拓者ランキング

ちょっとずつ伝説成就頑張ってるぬ。
今、ランキング見たら5位に入ってたっしゅ。
このままランキング落ちなければ、絶対クリスタル狙えるっしゅ!!

るなむんさんの運ってなんか変で、普通の人より成功率が悪いっしゅ。
まわりのみんな頑張ってるから、お金があるときにやろうと思って。
るなむんさん、レベル30までの使う武器か、防具しかやってなかったので
やることだらけで大変でっしゅ(*ノω<*) アチャー
ギルマスのくたんに言って名匠鍛錬師置いてもらったっしゅ。

愚かな心集めてます
愚かな心を大量に使うので、プレル草原で心集めをしてまっしゅ。
武器製作したりするの、すっごく苦手で・・・。
今まで成就とか興味なかったから
血とか心とか心臓などバザー売りしたりしてたから
今思うと貯めておけば良かった・・・と後悔してまっしゅ。

サブキャラにも手伝ってもらって、専門農家、鉱員を往復してる毎日っしゅ。
ネックレス作るの嫌(*´;ェ;`*)
成功率がすごく低いんだもん・・・。
リベンジネックレスという名前の、もうありえないくらい失敗して、
5連続失敗して凹んだよ・・・。6回目でやっと成功。
粉突っ込んでも失敗したっしゅ。

伝説成就、45%からやっと52%になりました(*´ー`*)
それくらい作ってなかったぬー。
まわりの知り合いは、伝説成就90%超えの方が多いので追いつきたいっしゅ。
るなむんさん、神、祈祷専門職なんですが、覚醒布持ってません。。。
ヴァーチャーセット(フル穴)で十分かなぁっと。。。
75の黄色布、エクシリアセットを集めてますヽ(=´▽`=)ノ
あとは、頭と体なので、まったり自力で製作してみようかと思いまっしゅ。


レスキューイベント、いつもならメインで行ってるんだけど
愛生ちゃんの栄光の星があと40で、箱と交換できるので、
ギルメンさんに頼んでレベル59だけど連れて行ってもらったぬん☆
推奨はレベル60~だけどレベル低くても入れるぬ。
おかげで栄光の星1200枚貯まったので、フローズンが出る箱を2個買った。

わーい☆欲しかったフローズンGET♪ヽ(=´▽`=)ノ

フローズン
セルトダウン

こんなのが出ました☆
セルトダウンって基礎HP65%UPって、大きいのかと思ったけど
基礎ならそんな上がらないよ~ってのくたんに教えてもらいました。
じゃあ、これはハズレ品だったんですね。
でも両方、エステルさんの装備に貼っちゃったっしゅ。



Finding Neverland Online・攻略ブログ
  • at 03:08
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

