るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



7ちゃんねるのお城で・・・

今日、明日は、ゆかりん(田村ゆかり)のライブでしたね☆
ってことで、バイト帰り、『ゆかり』っていうお好み焼き屋さんで
お好み焼きと広島焼きを食べてきました~(*´ー`*)


昨日の出来事です☆★
エンジェルアルパカヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

6月21日にお友達がエンジェルアルパカさんをGETしたらしくて!!
いいなぁ☆可愛いな~!!羨ましいっ!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

るなむんさんは、EXの剣と盾しか持ってない・・・。
エンジェルアルパカさん欲しいけど、努力が足りなさすぎ。。。
水晶十字バッジは、34849コあります。
アルパカ王の宝珠は、3400コあります。
アルパカ王の霊王は、1472コあります。
アルパカ王の金属は、263コあります。

EX高級アルパカナイトヘルム
アルパカ王の金属×150
アルパカ王の霊王×300

EX高級アルパカナイトアーマー
アルパカ王の金属×200
アルパカ王の霊王×300

伝説のアルパカナイトヘルム
高級アルパカナイトヘルム×1
アルパカ王の金属×850
アルパカ王の霊王×900
水晶バッジ×15000

伝説のアルパカナイトアーマー
高級ナイトアーマー×1
アルパカ王の金属×850
アルパカ王の霊王×900
水晶バッジ×15000

伝説のアルパカナイトソード
高級ナイトソードー×1
アルパカ王の金属×400
アルパカ王の霊王×600
水晶バッジ×7000

伝説のアルパカナイトシールド
高級ナイトシールド×1
アルパカ王の金属×400
アルパカ王の霊王×600
水晶バッジ×7000

かかります。で、この4点のSPアバを所持するのが条件みたいで、
水晶十字バッジ40000で契約書という製法買って作成みたいです。
アルパカ王の金属×900
アルパカ王の霊王×900
アルパカ王の宝珠×900

ってことは・・・・
アルパカ王の宝珠@0
アルパカ王の金属@3487
アルパカ王の霊王@3028
水晶バッジ@49151
ぜんぜんーーーーー足りません・・・(*´・ェ・`*)
サブのキモイ蛙さんが水晶十字バッジ8400あるので、
頑張ってもらおうかな・・・。

お友達と内緒で話してたら、まわりにアルパカさんがいっぱい集まってきたので
『SSしていいですか?』って聞いたら
みんな協力してくれて写真撮ったっしゅヽ(=´▽`=)ノ
エンジェルアルパカさんが2匹いる!!
月石のエフェがキラキラ過ぎて綺麗に撮れてなかったのが残念っしゅ。
7ちゃんのお城のアルパカの飼い主様と記念撮影


この前、サドさんっていうの初討伐しました★
初です~!って言ったら募集主さんが丁寧に説明してくれました。
なんか倒し方が2通りあるみたいで、盾2名いるやり方で、
ひとりの盾が戦士で雑魚を引っ張ってぐるぐるするっていう方法・・・。
何度も事故死して全滅なりかけました(l|゚Д゚l|l) ヒィィィィ!!
ってことで、普通のやり方っていう倒し方でやりました★
るなむんは神やってたので、途中事故死したコが居たら、
カキーンってタゲ外してリザ入れたりできるので、
ヒムは、ここの戦場では強いそうです!

途中、少佐が来てくれて、さくっと倒せましたヽ(=´▽`=)ノ
少佐は、今、旅に出ているらしくて、うちのギルドに加入してくれました。
でもまたいろいろ旅をするそうです。
『ぬ』の教祖様と同じギルド出身だそうです★
サドさん初討伐





Finding Neverland Online・攻略ブログ FC2Blog Ranking
  • at 20:37
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

