るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


初鉱山1階・・・

エクェスキャラは、レベル50なので、
鉱山1階はギリギリでした
(敵とのレベル差)

鉱山クエストは破棄して逃げてたので、
いざ、来るとは思ってなかったです。
鉱山に来た用事は・・・
実は、彼のキャラのモンクに着せる装備品集めです。
とりあえず敵を倒したら欠片を落とすやつだけ集めました

幼いサキュバスさんの攻撃やアシッドフラワーさんの攻撃が
すごく痛いです

幼いサキュバスさんの後ろ姿・・・
1
可愛い~
それにしても綺麗なお顔
2

幼いサキュバスさん・・・
手加減してくれるかと思ったのに・・・
3

幼いサキュバスさんの回し蹴り・・・
4

ぜんぜん手加減してくれなかった
幼いサキュバスさんを倒した後・・・
ポイズンファンガスさんに囲まれちゃったので・・・
5

ブリザードを唱えて固めておきました(笑)
6

司令官のシールドプレイトを・・・
賢者の石付けてみたら・・・
素晴らしいOPが付いてくれましたぁ

精錬

★そんな1日でした★


この記事は、2009/01/23 20:44 に書いたものです。


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

