るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



二段ジャンプ!!!

今日までお休みだったので、
美容室行っていつもの前髪ぱっつん、姫カットして来たるなむんです。
明日からはまたバイトです~。新しくなったFNOがしたくてしたくてたまらないから
土日バイト入れなきゃ良かったと後悔してますw


昨日、メンテが終わってINしたらチャットが使いにくくなった!!
前のが良かった・・・。まあ、慣れなんだろうけど。。。

グラフィックが綺麗だし、乗り物が早くなってた!!
職業のスキルがなんかいろいろ変わって使いにくくなった><
神官のピュリがキャラを中心の50メートルらしくて慣れるまでやばいね。

今日は二段ジャンプについて書くっしゅ。
二段ジャンプができるようになって、登れなかったところまで登れるので
るなむんさんは、誰よりも高いところに登ってみたくて、屋根の上に登りました!!
お城にある、とある・・・建物の煙突の上ですヽ(=´▽`=)ノ
二段ジャンプで
子供のころ、るなむんは雪国に居たので、屋根から落ちた雪が山のように積もったら
よく屋根の上で遊んでいて、両親を困らせました。
屋根の上からの景色が好きなんです!!
懐かしいっ!!

二段ジャンプで
真夜中、誰も居ない噴水まわりを見下ろす感じ、うーん、いい眺め(〃ω〃)
もう、ここはるなむん専用の場所にしようかな★

二段ジャンプ
ぐる~と見渡すと、アモスさんが居るところのお城が見えます。

二段ジャンプで煙突の上
ここのお家の屋根の上に植木鉢があって、白いお花とピンクのお花が可愛いの。
もっともっと~高いところ登れるかもしれないから、いろいろ研究してみるっしゅ。

二段ジャンプ~
ふぃりたんも高いところ探して頑張ったけど、るなむんさんのが高いかも!



噴水のところにあるベンチの上に、二段ジャンプで座ってみました。
隣の『中二病でも恋がしたい』の六花ちゃん風の幼女は、ココにゃんです☆
愛犬のくたん と ココにゃんが同じくらいの大きさっていうのが(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
リルってほんと幼女なんですね(〃ω〃)♪
二段ジャンプで


7ちゃんお城にて
みんなのアイドルりこぬんと仲間たち★
ここは、バザーの荷台の上です。
ギリギリ3匹乗れたかな☆緑、ピンク、白のアルパカさん可愛いっ☆
この後、りこぬんは乗ったまま寝ると言っておりましたw
二段ジャンプで





Finding Neverland Online・攻略ブログ FC2Blog Ranking
  • at 21:17
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

