るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


きまぐれ聖職者で記念撮影★

今回のアバ、綺麗で可愛いですよね(〃ω〃)
るなむんさんも着てみました☆
お姫様(〃ω〃)

白ドレスは、SPなので人気で4万Gするらしいです(*´・ェ・`*)
なので諦めて、水色にしました。
白は可愛いけど、水色は、とっても綺麗~♪♪
妖精の羽が紅以外、全色あるので、紫にしてみました☆


アマギッシュがきまぐれのみんなとドレス着てギルハンしようよ!!
って言って、ドレスない人にアマギッシュがプレゼントしてました!!
アマギッシュ優しいヽ(=´▽`=)ノ
ドレス着ながらギルハンした後、念願の記念撮影★☆★
きまぐれ聖職者☆記念撮影
撮影するとき、みんなおめかしてたよ(〃ω〃)
ココにゃんだけ幼女(。ゝェ・。p

なんかこうゆうのっていいね♪♪
今日は夜中3時までギルハンしました。
ボス毎指定でみんな欲しいの取りまくりぬ。
るなむんさん、日曜日はバイトがあるから早く寝ないとなのに・・・眠くない。。。
ブログ書いてから寝ようかと思ってw


二段ジャンプ、まだコツが掴めてなくて、
煙突のあのお気に入りの場所に乗れなくなった(*´・ェ・`*)

アモスさんが居る所の屋根の上に乗れるんだよ!!
みんな空からふわふわ下りてくるの。
不思議な光景だったぬ!!
パンチュ見放題だそうです(*ノω<*) アチャー
こんな所まで登れるなんて!!

コツは、斜め横に飛ぶらしいですw
でも成功したり、失敗だったり・・・むずい(*´;ェ;`*)
こんな所まで登れるなんて!!


生首どうですかぬ?
生首!!!




日曜日にあるGMイベント、応募してみたよん(*´ー`*)
GMイベント

応募した人、全員当選するんだと思うけど・・・☆
日曜日のGMイベント、クイズらしいのでPTNさんに頑張ってもらわなきゃ★
るなむん、クイズ苦手・・・(*´・ェ・`*)
GMイベント






Finding Neverland Online・攻略ブログ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
  • at 03:59
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

