るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


舞空術の師匠

舞空術
今日は、舞空術について学びました★
るなむんさんは、不器用なので、みんなより理解するのが遅かったぬ(*´・ェ・`*)

舞空術の師匠は、ほんとすごすぎる!!
簡単にやっちゃうんです。

この舞空術ができる場所が、ココの建物ぬ。
二段ジャンプ(舞空術編)
この建物の上からぴょーんと下りて、
スペース連打で、空中移動ができるんです!!
のくたんは、頭の回転がいいので1回でマスターしてました。
さすが!!!うちのギルドマスター、のくたん!!!


この画像では、師匠は、銀行がある建物の星の上に乗ってるぬ。
師匠に続いて、のくたんが乗って居て、るなむんもそこに行きたい!!
ってことで、頑張って来てみたぬ!!
舞空術の特訓中

何度も何度も挑戦して、たぶんマグレだけど、やっと乗れたぬ!!
他のギルメンさん達はすでに『舞空術』をマスターをして居て、
簡単にたどり着いてたぬ。
舞空術


あんな所に!!
サンダーユニコンが!!!
右側のところにも立ってもらって記念撮影したかったんだけど、
どうやら距離が遠すぎたため、見えなかったぬ。。。
残念ぬ(*´・ェ・`*)
舞空術

るなむんは、『舞空術』を中途半端にしか覚えてないので、
みんなみたいに上手になりたいぬ!!
だから要特訓ぬ!!!


GMイベント
チーム、『るなむぅぅん』にしたら、PTNさんに
ブログの名前じゃなくて、
ギルド名にした方が良かったんじゃない?って。。。

敗者復活で頑張ったけどダメだったぬ。
バージンロードは、赤だと思ってたのに・・・白だったぬ。
メイドカフェの結婚式イベントの時、赤い絨毯だったのを覚えてたから
赤だと思ったのに(*´・ェ・`*)
最近は赤が普及してるけど、正式には白だそうです。
GMイベント

最後までイベント参加せず、時間がもったいないので、
ギルハンしにHCに行きましたヽ(=´▽`=)ノ
優勝できたら何が貰えたんだろう・・・。
参加賞貰えました(〃ω〃)
ドレス可愛いー♪♪けど、欲言うと白い傘も欲しかったなぁ★

GMイベント





Finding Neverland Online・攻略ブログ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト
  • at 23:59
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

