るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



舞空術2

るなむんさん、毎日練習してますが、やっぱり修行不足です
(*´・ェ・`*)
リアルでも人の倍頑張らないと覚えないタイプなので・・・。
師匠に合格が貰えるように精進します!!

ちょっとキャラを変えて、リルっこでやってみたぬ(*´ー`*)
舞空術ができる建物に乗るのが下手っぴなんです。
乗れちゃえば舞空術は余裕なのに・・・。
舞空術

銀行の上にある星の上。
るなむんさんの愛犬のくたんは、怖がってましたw
怯えてる愛犬のくたん?


舞空術

ここからの景色が最高なんですヽ(=´▽`=)ノ
お城全体を見渡せるから!!
この星の上で露店を開くことが可能なんです!!
今度から引退セールとかレア物売るとき、ここで出品なんてどうですか?w
舞空術


舞空術のすごさをお友達に伝授しちゃいましたw
お友達に伝授した


基礎攻撃力とか出るようになったんですね。
昨日初めて知りましたw
黄色は120%がMAXだとか・・・。
無駄にすごいものを拾いました★
最高級?






Finding Neverland Online・攻略ブログ FC2Blog Ranking
  • at 23:59
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

