るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


二段ジャンプ

るなむんさん、開拓ランキング1位のままだった!!
やったね★
今回すごく頑張ったので、伝説成就90%になってたぬ★
とりあえず、メインは頑張れたけどサブも頑張るのって無理><
10万Gくらい出費したよ(l|゚Д゚l|l) ヒィィィィ!!

今回のランキング報酬は、売って資金にするのだヽ(=´▽`=)ノ
武器や防具作ったりしたら、持ち金500G切ってるぬ。
貧乏ぬ。
開拓ランキング1位だったぬ

今回のメンテ後から3周行った辺りで、HCに入った瞬間と出る瞬間に
パソコンから変な音がしてアルパカのマークが出て強制的に落とされるんです。
そのことギルメンさんに話したら
ファイルが1~2個壊れちゃってるんじゃないかって
アンインストールしてインストールし直せば直るかもってことで
さっそく昨夜、アンインストールをしました。
直ったかはどうかはHC周回してないのでわからないのですが・・・。

それより、るなむんさん、お馬鹿すぎる・・・。
前にも同じ事したのにまたやっちゃったよ。
で、やってから気づいた・・・(*´;ェ;`*)
大事な大事な思い出のスクリンショットすべて消えました。。。

前にもアンインストールしてから気づいたこと・・・。
今回のブログ用の画像は、
たまたま更新しようと思って加工してあったので大丈夫だったのですが、
それ以外の大事なスクリンショットは消えました;;
FNO始めて2年間の思い出は消えました(*´・ェ・`*)


今日も二段ジャンプについて書きます。
銀行の上の星より高い位置に登れるっていう発見を
最近仲良しになったお友達(博士)に教えてもらいました♪ヽ(=´▽`=)ノ
二段ジャンプ

ジャンプするのが下手っぴで、変な所にハマって出れないことがあったり、
でも義賊のスキルの『バックステップ』でジャンプすると、
ハマっていても抜け出せます♪
この場所は、煙突がある場所で煙突に背を向けて『バックステップ』で登るんです。
星より高い位置を教えてもらった♪


この場所からるなむんさんの下着をチェックできました(〃ω〃)
ウエディングドレスに黒の下着だそうです(ノ゚⊿゚)ノ
パンチュは黒らしい


ギルドタウンでもいろいろ登れる所があるみたいです。
これもまた同じで煙突がある場所で、義賊の『バックステップ』で
高いところへジャンプできるそうです。
これを発見した方ってすごーーーい!!!
二段ジャンプ



あと、『ぬ』の教祖様の彫像が建ってるという噂を聞いて、
さっそく写真を撮りに行ってきました(*´ー`*)
「ぬ」の教祖様の彫像
可愛いですね(〃ω〃)



スポンサーサイト
  • at 02:26
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

