るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



はぐれモンスター

はぐれモンスターというのを倒しに行ってきました★
条件があってPT全員が75じゃないと現れないそうです!
はぐれ狩りしようってギルドで話したら、
うちのギルメンさんで75になってないのは、ギルマスのっくんだけ。
のっくんだけが入れないんじゃないか~イジメだぁ!!ってなってw

だけど、とある裏技があって、
レベル74の のっくんでも一緒にはぐれモンスターを倒すのが可能なんです!

レベル75だけで先にPTを組んでHCの中に入る。
マップを開いて、はぐれモンスターがいるのを確認してから
レベル75以下のコをPTに誘う。
それでOKらしいですヽ(=´▽`=)ノ

最初ブガ団HCSに行くため、お友達とか声かけてフル8人で行きました★
SS撮り忘れちゃって、どんどこどーん!!ってなってから
撮ったという・・・。
最初のモンスターは、アルネさん。
アルネさん
その次は、オファージさん。
オファージさん

アルネさんとオファージさんは、硬いだけで問題なく倒せたけど・・・
次のはぐれモンスターが凶悪すぎたぁ(*´;ェ;`*)
噂の凶悪はぐれモンスターのシリーさん。。。
ぴゅーと音がしたときには、ばたばた床ペロ者が・・・
はぐれモンスター
でもなんとか倒せた!!1時間くらいかかったぬ。。。
シリーさん

獣人HCS行ったときのこと・・・
そこでのはぐれモンスターがシリーさんで倒すのに時間かかりすぎで
死に戻りすると、ランタゲなのか戦闘が解除されちゃうという・・・
そういうのばっかりでみんなぐったり疲れちゃった(*´・ェ・`*)
しかもぴゅーって音と同時の反射の間は、攻撃できないから、
そこから削ることができなくて
1時間経ったから雑魚がわいてきちゃって大惨事に。。。
うちのギルハンでは、シリーさんだと8人いないときついかも(*´;ェ;`*)


お友達からいつも面白いメールが送られてきます★
日本語ってすごいですよね。同じ言葉でも違う意味がいっぱいだし。
漢字にすると、恐いけど、ひらがなだと、いろいろ想像できる。
「ふこうのてがみ」
ふこうのてがみ

いつも読むのが楽しみなのですw
この手紙をくれるお友達のギルドは、まだタウンがないので、
商人箱が送付されてくるんです。
しかも商人箱のことを監禁箱とか棺桶とか∵ゞ(≧ε≦; )
面白いのです!!!


るなむんのハマりものは、頭でっかちんとミクロにされることです!!!
博士がミクロにしてくれるの~♪ヽ(=´▽`=)ノ
博士はみんなの人気者なので、街の中の知り合いの方々をミクロにしてます。
ミクロにしてもらったヽ(=´▽`=)ノ

クイズ!!!!!
どっちが本物??正解した方には・・・
どっちが本物?



サブコレットさんが秘密のアルパカプセルを開けたら・・・
こんなのでました!!
コレクション通してるなむんさんに渡そうかと思ったのに
まだコレクションが通らないようで(*´・ェ・`*)
秘密のアルパカプセルの中から

このRCで買えるアルパカプセルの詳細を見ると
いろんなアルパカさんが居て、
るなむんが1円箱で当てた蒼天エンジェルアルパカさんも居るみたいです★
あと伝説のピンクアルパカさんが出るかもしれないので、欲しいです><
アルパカさん集めガンバルの。
  • at 12:56
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

