るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



7キャラめ

最近、忙しすぎてまともにFNOできてないけど・・・
7キャラ目というか倉庫キャラを
1週間くらいでレベル60まで育て上げました★
経験値緩和されてるから、クエやるだけでモリモリ上がる♪
とりあえず、このコはここで終了。
ねずむーん

名前変更書というのを、FNOでも売ってくれれば変えるのだけど。
倉庫用で作ったキャラだから、もうやだぁ・・・この名前(*´・ェ・`*)
ちゃんと考えて作れば良かったなぁ★☆
ねずみさんは生産用に上げただけなので・・・。
強化保護クリ作りたい!!!

次は、蛙さん。
10:10の競技報酬の竜が欲しいです。
なので、キモ蛙さんで頑張って参加してみようかと思います。
さっき育てたねずみさんを黄色職で行こうかと迷ったのですが、
キモ蛙さんで行ってみようかな~ヽ(=´▽`=)ノ
うちのキモ蛙さん、乗り物乗るとき立ち乗りするらしいです。
蛙さんもこれから徐々にレベル上げと、装備品作りしなきゃ★
これも倉庫キャラだったから名前がぁぁぁぁぁorz
立ち乗りイェーイ


今やってるイベントのボス倒しました★
巨大ねずみさんみたいです。
イベントボス


コレクションからアバを試着していたら・・・
乗り物とか乗ると、
前なら途切れてたりしてたのにちゃんと画面内に収まって見えます。
羽根系アバを付けると、なんと画面から飛び出て見えます!
トリックアート美術館にいるような感じで、なんかカッコイイ!!!
画面から飛び出るようになりました
  • at 19:32
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

