るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


アルパカさん、全員集合

キレイな顔してるだろ?
にゃんこ!!!
顔恐いよ・・・。

7ちゃんにINしたら、アルパカさんの撮影会がやっていた★
最初はブログ用にこっそり撮影してたけど、ちゃんと許可取ったほうがいいのかな?
って思ってブログに載せるのってOKか、知り合いが居たので内緒送ってみた。
もちろんOKだったので載せちゃいます★

名前消して撮影しておいた★
なんの撮影会だったのかはわからないけど・・・
アルパカさん全員集合?

そのあと、わらわらアルパカさんが増えた★
るなむんも二人乗り高原アルパカさんで混ざりたかったぬん・・・
でも知らない人ばかりだったので小心者るなむんは入れなかったぬ。。。
なんの集まりだろう?


そうそう、近くにりこぬんが居たので、おひさだぬ~って声かけたぬ。
そしたらね、「ルナさん、コンビニで働いてるかぬ?」って聞かれて
なんだろう???って思ったら、
おつりを間違えた店員さんが「なんてこったぬ」とか言ったらしくて、
絶対ルナさんさぁぁぁぁぁ!!とか言われたけど、わたくし、コンビニ店員してません。
掛け持ちでなにか探そうかな・・・とは思ってるけど。

いつの間にか、リアルでも「ぬ教」は信仰してたんだぬ★


サブっこ愛生ちゃんと最近、HC行く機会が増えました。
ウグルHC行ってるとき、画面が抹茶クリームの色になりました。
なぜかボスをタゲるとバグって画面が変わります。
エフェ切っても直りませんでした。
リログしたら直ったけど・・・
おかげで、このときは攻撃できませんでした。魔方陣も見えないんだもん・・・・・
画面がバグった!!!
スポンサーサイト
  • at 03:25
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

