るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ギルメンさんと一緒にタワー

この前、ギルメンさんとタワー登りました。
タワー登ったことがないっていうギルメンさんが居たので行こうとなったけど
たった4人でタワーに潜入。
10階くらいまで行けるかな?って思ったけど、なんと1階で全滅。
・・・・・登れなかったです(*´;ェ;`*)

るなむんさん、ギルドでもヒーラーメインなので、
盾、火力2、るなむん回復で行ったのだけど、
ライトユーザーギルドなので敵が強すぎてダメでした(笑)
次は、お友達、知り合いなど誘って体制整えてから行きたいですね☆


カエルさんの装備、ウィザードセットを集めてるのですが、
あと足と手で完成なのですが、世界チャットで
叫んでるけどなかなか来なくて自力で取りに行くことにしました。
ギルメンさんに手伝ってもらって、
とりあえず製法:ウィザードミトンはGETできました☆
失敗しなければいいのだけど・・・。

最近、活動時間が遅くて
夜中の1時~4時くらいまでギルハンしたりしてます。
で今朝も市長HCギルハンをしてたんですが、
ジョブ別狙いでやろうとするとボスが倒せないという(笑)
でも楽しかった(笑)
どうやって倒したらいいんだろって考えれるし。

ギルハンって楽しい☆
でもうちのギルメンさんって
変態さんが多いというか男だから仕方ないって言われた。
市長HCで指定するとき、
とあるギルメンさんが「エロ本で~」という発言から
その後の発言がどんどん怪しい会話になってしまって(ノ゚⊿゚)ノ

「エロDVD」って言ったからグラビアのことかな?って思って
グラビアって言ったら、ミリスのガイドブックのことなのかな?
そしたら、いきなり他のギルメンさんが
「はじめてのメイドもへっちゃら」とか言うので

リアルで、そういうの愛読なのかな?って思っちゃって(笑)
そしたらミリスの本にそう書いてあるとか?!
はじめてのメイドもへっちゃら
この時初めて知ったよ!!知らなかった・・・(笑)

変態が多いギルドですが、ギルメンさん、いつでも大募集中です☆
社会人が多いので、
昼間の時間帯は、誰も居なかったり、たまに数名居たりですが・・・
まったり~した感じのギルドで、一緒に盛り上げてくれる方待ってます♪
よく、ルナさんがギルマスかと思ったって入った方みーんなに言われます(笑)
マスターみたいな重いお仕事向いてないし。。。
質問されてもあらすじが長くて
説明するのが苦手というか下手なのです(*´・ェ・`*)


あとビックリ!!!
ギルメンさんのね、幻化で当てたという絶対クリスタルがメンテで
ギルメンさんの絶対クリが・・・
こんなのに変わってしまったそうです。
運営に報告したら?って言ったら、めんどくさいからいいやって。。。
というか、せっかく当たった絶対クリ勿体ないよ>< 



スポンサーサイト
  • at 16:07
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

