るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



ハロキティSSコンテスト

ずっとブログ更新してなかったから、書く!!書きたいこといっぱいありすぎた(笑)
最近ギルメンさんいっぱい増えてきた☆
低レベル中心での募集じゃないけど、公式の掲示板とかマメに見てメールしたり
掲示板を見て加入してくれたり、ブログでのお友達が加入してくれたり、
出会いいっぱいあり楽しい毎日です。


スクリンショットコンテストがあったので応募してみた☆
るなむんは、撮るならみんなで撮りたくてソロでも応募したけど、
キティちゃんが写ってれば風景でいいのかな?って思ったけど、
キティちゃんが主役に写ってるのがいいとか・・・。

もしみんなで~で投稿するなら、あ!!すごいな!!って思うのが撮りたくて
人文字?的なのがやりたくてギルメンさんに集まって貰った☆
みんなの貴重な時間をいっぱい使って撮影したよ☆

うちのギルメンさんは1番多い時間帯で8人前後なので、
このハート型を作るには最低でも8人居たときが良くて、
ちょうどたまにしかINしないギルメンさんがINしたので声かけてみたら
面白そう~♪だということで集まってくれた☆
きまぐれ聖職者

最初こんな感じでアバとかバラバラだったけど、
「きまぐれ聖職者なんだから聖職者の格好のがいいんじゃない?」
っていう意見があって

アバをオフにしてジョブの服が見えるようにして撮影開始。
るなむんって、人に指示出すのすっごく下手で、
とあるギルメンさんがね、指揮ってくれてすごく助かった。
いつもこのコがいるとね、いろいろやってくれるの。

投稿したのは、こっち☆
ハート型ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと画面が小さめになってしまったけど
綺麗に撮るには遠めじゃないと、ハート型っぽく見えなくて・・・。
キティちゃんのアバが付いてるのが条件だから、大丈夫だよね?
もしね、これが入選したらギルメンさんと山分けするんだ☆★


最近、ギルドの中、70↑も増えてきたけど、
ぽりたん中心で活動してるから65以下のダンジョンを周回してる感じです。
サブで低レベルのギルメンさんとも遊べるようにしてます。
低レベルのギルメンさん連れて、メインでHC周回してもね、
トレが出たとしても自分たちで頑張って取ったっていう感じがなくて
つまんないんだって・・・!!
ジョブ狙いで行ったほうがいっぱい出るし、苦戦するけど楽しいんだって。
だから苦戦してでもいいから適正で行きたいって言われた。

今、ギルド内で競技行ってみよう計画が始まってね、
30~50台動いてないからギルドのみんなで遊ぼうよ計画。
るなむんね、40台のキャラがいないから倉庫キャラをレベル上げしてる。
(画像は、50台競技)
ギルドで競技


そういえばギルメンさんに「ルナさんってキャラいっぱい居ますね」
って言われたんだけど、確かに中途半端なキャラいっぱいいる!!
75(メイン)、72、70、69、66、62、60、59、45、39
他倉庫キャラレベル10が5体ほどいる感じかな(笑)

サブのコレットさん、リルで可愛いしメインにしようかと思ってけど、
成就をまたするのきつくて、lunamoonさん成就90%あるし、
リルをメインにしたかったけど、愛着沸くヒムでいいや・・・。
リル成就してないとHPとか低いし、すぐ死んじゃう><


あとね、ぽりたんと60台の競技行くため、
倉庫キャラだった蛙さんを頑張って69まで育てたよ!
カエルレベル上げ
放置上げというのを教えてもらってね、やってみた!
るなむんさん、今まで手動でしかレベル上げしたことがなくて
噂の放置上げってどうやったらいいのかも実は今まで知らなかった!(笑)
親切な人がね、いろいろ教えてくれたの。
で、カエルさん、ここでジョブ上げ頑張ってるよ!

競技はね、競技魔府もジェムもなかった時は即死で足手まといだったけど、
今は魔府とジェムいれたからなんとか戦えてる。
レゾリューションとクィックエース代理で貼って貰った☆
あと頑張って盾防御上げなきゃ!なんかね、蛙の反射最強らしいから。
もっと強くなって足手まといにならないようにしたい♪


るなむんさん、レベル75なのにレベル63のオレンジ防具愛用していて
ジェムも魔府も貼ってるから完璧なのね。覚醒防具しようかと思ったけど
覚醒布を着てる人のチラ見して、ジェムも魔府も入ってる人だったけど
精神の量比べたら そんなに変わらなかったから諦めちゃった(*ノω<*) アチャー


でね、今、エクシリアセット集めてたんだけど・・・、
なんと親切な友人からエクシリアの頭と体プレゼントされちゃった!!
ちょうどね、頭と体がない状態だったから嬉しかった!!
このブログ見てくれてるといいなぁ!
あいすこーひーさん、本当にありがとう!!!

穴開けてジェムいれて魔府貼ったりしたら、ヴァーチャ超えそうだね★
何もない状態で着てもやっぱりヴァーチャセットのが精神の量が多い。
ジェムのすごさは偉大だね☆






  • at 03:40
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

