るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


50~60HC

サブっこちゃん達でHC周回。
最近は60HC。ここってトレ以外ほとんど持ってない!!
ってことで、行ってます。
聖王系のトレ欲しいよ~!!
アヴスの製法は2種類とも持ってるけど・・・。

牢獄のラストって楽しいですよね。
昔すごい苦戦したところだから、楽しい!
今でもみんな床ペロするから見ていて楽しい(笑)

メインと比べてショボ回復なのに、るなむん蛙さんの支援1人で周回だよ。
このブログ見てくれてるかは知らないけど・・・
一緒にPT組んだことがある皆様、もし回復がとんで行かなかったら
ごめんなさい>< 

ってことで牢獄の戦利品。
戦利品
戦利品

武器とか持ってないから嬉しいー♪ヽ(=´▽`=)ノ


この前は、ワソレスが欲しくてギルメンさんに手伝って貰ったけど
4回行って1コもでない・・・(*´;ェ;`*)
製法だけ貰えたから・・・作成してみた☆
ワソレス103%だった><
なのに、103%で終わったので、ぽりたんにあげた。

ワソレスいい補正がでるまでギルメンさん連れ回すのだ♪
あとロディHCにも連れて行きたいな♪


お城に・・・キメラ乗ってる人が居た!!
これってアルパティックタワーの戦利品???
キメラが居た!!

体がライオンで翼はえてるし!!キメラですよね?


ギルメンさんがこんなの当ててた!!
こんなの本当にでるんですね☆
当たるもんなんですね
スポンサーサイト
  • at 21:02
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

