るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



10月は70~75HC

サブばかり周回してたから気づかなかったけど、よくよくギルド見たら
75の人いっぱいいるじゃん☆
ってことで、70HCもしようってことになったけど、
うちのギルハンだと75HCってきついかな?
大丈夫かな??
+14の人とかは居ないけど、+6~+10くらいが多いかなぁ☆

るなむんさん、最近サブばかりやってたし、75HCのトレとか持ってないし
実は、あまり75HCとか行ったことがなかったり、欲しいのいっぱいです。
アルパティックタワーも行きたいけど、ギルメンさんはあまり興味なさそう・・・。


メインるなむんさん、ジョブオールカンストまであとちょっと。
シーフ74、侍73、狩人73、義賊74、賢者71、魔術師73、幻74、魔剣士60
最近、メイン動かしてなかったからガンバル!!
侍って強いって事に今頃気づいた(遅)
火力35000しかないけど(武器+2だし)


メイド服の色、アクアブルーからシーシェルに染めてみた★
美少女
モデルは、露店担当ふぃりたんです☆

美少女
左から、まゆゆ、みりあちゃん、ふぃりたんです。
みんなハートエプロンのアバ持ってるんだね。
人の見ると欲しくなる(笑)集めてみようかな。


  • at 03:13
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

