るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



75HC大溶鉱炉

秋葉原におっきい豊崎愛生ちゃんのポスターが貼ってあったから激写ヽ(=´▽`=)ノ
愛生ちゃん

こっちは、うちのo豊崎愛生oちゃん
FNO
愛生ちゃんのイメージカラーが緑だったので緑色の髪です☆

愛生ちゃん
愛生ちゃん可愛いよ(〃ω〃)


最近、ギルド内に人が入って賑やかになったと思ったら
新人さんも一緒に抜けて行っちゃったぬ。
「まったり~なギルド」とはいえ、それなりにHCとか周回してるのだけども
まったり~ギルドだからゆっくり自分のやりたいことができるかと思ったら
HC行きませんか?・・・を断りにくかったとか・・・・・
「今日はやめときます」とか断ってOKだけど、言いにくい人もいるよね。
行きたいけど、積極的に「行きたいです」と言うのも言いにくい人もいるよね。

るなむんって人についていくタイプだから(リアルでも)
ギルマスとか向いてないし、そういうのちゃんと見てあげれなくて、
これからはちゃんとまわりを見れるようにしなきゃなぁ☆・・・っと。。。

うちのギルドはスカイプやってるのって数人で、全員がやってるわけじゃないです。
他のギルドは、ボイスチャットがメインのギルドもあるみたいだけど・・・


ギルドが変わってもお友達登録してるし、一緒に遊べばいいんだもんね☆



ココロア組も復活したみたいだし、戻ってくるの待つぬ。
ココロア組は、競技廃ですぬ。
FNOでも競技やるのかぬ??
そしたら夢のGTとか?
弱くても参加したいって言ってるメンバーもいるのでいつか1度は行ってみたいね~☆

今夜は、70母と75大溶鉱炉に行ってきたッシュ☆
久しぶりのアマギッシュ連れてギルハンしたぬ。
大溶鉱炉、アマギッシュが丁寧に説明してくれたッシュ。
ギターの覚醒+14持ってた!!すごいぬーーーん!!
大溶鉱炉

盾さんいれば、ぜんぜん余裕で周回できそうだったぬん☆
うちのギルドでヘイト剥がせないような75HC盾できる人いないぬ・・・
るなむんは青メインだし、黄色やると+14の75武器とかないから
あっち行ったりこっち行ったりボスがウロウロとなっちゃうと思うんで無理><
盾さんがうちのギルドに来てくれたらいいのに・・・。
盾さん求む!!!!


  • at 22:01
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

