るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


75覚醒って・・・

覚醒

75覚醒ってどれがいいかコレクション見てみた☆
最初の目標は、ガン覚醒して
メイスか長剣やりたいな♪と思ったのに名声で諦めかけた><
ガン覚醒しようと思ったけどぐるぐるが10周しかできない今、
意味ないかなって思ったり。

長剣の覚醒ってコハクなんだね・・・。
コハクって1番上げてないところで3000しかないし。
心であげるのが手っ取り早いとか・・・。

75覚醒
シールドってすごいって聞いて、見たら確かにすごい!!!
でもこれってコハクじゃんΣ
コハくぅぅぅぅぅ(*´;ェ;`*)
あとシールドの65覚醒もやってないし・・・。

アマギッシュが持っていた覚醒ギターも魅力的だよね。
これもまた65の覚醒からやらなきゃだし。
水晶十字バッジは3万ちょいあるから、大丈夫だけども名声がぁぁぁぁぁぁl!!!!

とりあえず、名声後回しにして覚醒クエストの本だけ買っちゃおうかな。
るなむんさん青がメインだし、大変だけどシールドの覚醒にしようか。
見た目のエフェクトだけだと長剣より細剣のがカッコイイな☆
細剣は儀式を36000上げればいいらしいです!
儀式は16000しか上がってないです。これも頑張らなきゃ★



さっそくギルメンさんの覚醒クエストのお手伝いをしたよ♪
ラーフォンさん倒したり~、
rらーふぉん

ジガラスさん倒したり~、モニカさん倒したり~
じがらす
この岩の上に固まって倒すのが、うちのギルドのやり方です☆

じがらす

あとは戦役のボスのお手伝いができれば完璧なのかな?
お手伝いって楽しいからやりたいな☆
あとるなむんも65覚醒シールドから頑張ろう><

65覚醒は、メイス、長剣、細剣、ガン、弓、ナックルをやりました☆





スポンサーサイト
  • at 03:52
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

