るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

キティスクリンショットコンテスト結果

ハート型ヽ(=´▽`=)ノ

このハート型、GM賞だったので、1000円分のWMでした★
EXキティフラッグ・アオ×1個も貰えました☆
EXキティフラッグ・アオ×1個

もうちょっと良い賞取れるかと思ったのに、残念><
やっぱキティちゃんが主役なのに小さすぎたかなぁ・・・。
SSコンテスト


なんと!!びっくり!!
うちのギルメンさんがベストオブキティ賞で1万円分のWM当たってたよ!
すごい!!羨ましいっっっ!!!!
SSコンテスト
左側に写ってる薔薇のギターを持ってるキャラは、るなむんです★
1万円分とアバター10コ入ってるそうです!!


あとこれも!!!
SSコンテスト

こちらは、サンリオ賞なので5000円分のWMだったそうです★
アバターは、ベストオブキティ賞と同じで10コ貰えるそうです!
SSコンテスト
この5人のうちのキャラの1人がサブっこです(笑)
この撮影したときね、みんなレベル1のキャラで魔剣士になってもらって
真ん中のヒム以外、みんな1シルバーで買える染色剤を使って染めて、
エフェクト担当とか居て面白かった。かなり力作でしたね(笑)
これを撮影したとき、グレイロックの最初のダンジョンです。

その後、クドス行ってフィールド場に出て、「V」みたいな形で撮影したりしてるうちに
ギルメンさん疲れて寝落ちしたところにアグレッサが来て、
レベル1だからみんな死んで大変な事態になったよ(笑)
なんか面白かった!!!


なんか、うちのギルドだけで3コも当選してた★
すごいね!!
ソロのやつは誰も当選してなくてダメだったけど・・・。



スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆