るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



ルナの祝福またやっちゃった!

アイスソード+6 から精錬をずっとしてなくて・・・
本日頑張りましたが・・・5回も失敗・・・
(前回の合わせて12回失敗 ですよ・・・)

凹みまくって、ルナの祝福しちゃいました。
水薬がいっぱい出た。

・ 物理防御力[20%]上昇水薬(3日間)
・ 魔法防御力[20%]上昇水薬(3日間)
・ 最上級祝福された水薬


欲しくないものばかり出た・・・
さらに凹む・・・けど、再度ガチャしちゃった

この後、服と手が出た。
種類がバラバラだし、いらない・・・。
恐怖だね~凹

・ 狙撃兵のグローブ
・ 偵察者のスーツ 
・ インビジブルマント×② 
・ スクールバックパック
・ 東方賢者の羽毛
・ 白檀の扇


が出た・・・

とりあえず、扇は可愛いけど、それだけ背負うのってなんか変・・・。
全部出してもチャイナとか無理なんだろうな・・・。
先行発売したメイド服とか欲しい
5000円分回してたみたい・・・。


この記事は、2009/01/27 02:30 に書いたものです。


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

