るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


覚醒は細剣と長剣と盾

65盾の覚醒終わったよ☆
ターニャさんのブーツがなかなか落としてくれなくて7周めでやっと!!
GT

覚醒クエ
「#闇の巨神眼の盾」を装備してベルトベンの攻撃を100回受けるやつ。
それ終えてクエスト完了☆★やったね♪
覚醒クエ



75覚醒クエストは、細剣と長剣と盾の本を読みました☆
ボスほとんど狩られてるみたいで居ないみたいだし、ドロップはランダムだし
運悪くてなかなか貰えない・・・。いつ完成するのだろうか・・・。
お友達が声かけてくれるから積極的に参加したいです。
あと野良も・・・。



とりあえず倒せそうなボス、ラーフォンとジガラスは、ギルメンさんに手伝って貰った☆
1発でどれも出たぁヽ(=´▽`=)ノ


盾のクエスト受けたら、アルパティックタワー9階の敵からドロップとか。
はぐれモンスター、「プライデン」と「シレジア」の石を集めないといけないとか。
ハリエスっていうボスのドロップとか。
で、レヴルとかウロウロしてたら、キンコーンって鳴って、ハリエスが沸いた!
ってことで、もっちーギルドのみんなともみたんに助けて貰って倒してきた。
なんか、このハリエスってすごく強かった。
ピヨピヨの吹き飛ばしとか使ってきたり、ディセブルされたり・・・。
ハイエス

こういった変異モンスター倒すの初体験でした☆
2匹めで覚醒クエのドロップ貰えた☆
ハイエス


ギルドトーナメント、初めて中入ってみた☆
何をどーしたらいいのかわからなくて一人で焦ってた(笑)
参加したのは、ぽりたんとるなむんだけ。
相手チームは不参加だった。
GT

GTよくわからないや

スポンサーサイト
  • at 17:44
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

