るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

75細剣覚醒完了★

細い剣覚醒完了

刺さったら痛そうな細剣の覚醒完了しました★
とりあえず、+6まで上げたけど・・・。
魔府って何貼ったらいい??ってお友達に内緒したら
「エフェクトが気に入ったのを貼りなよ」ってことで、
最近はそういうので貼るのが流行なのかな??
あとは盾と長剣!!!

別なお友達にも覚醒したよーって内緒したら・・・
「あれ?青メインじゃなかったっけ?」って言われちゃった。
そう青メインでHCトカID行くときも青しかやらないし、火力は人任せ!
火力は4万ちょいしかない。
覚醒武器って見た目が良かったから作っちゃった。
お友達にいろんな職業に手を出すとお金かかるよ~って。
うん、すごくお金かかるね><


覚醒も強化頑張りたいけど、50競技の装備、いつか+14にしたい。
じゃないと勝てない(*´;ェ;`*)
あとちょっとっていうところ床ペロ。
最近、50競技、きまぐれのギルメンさんと行ってる★


はぐれモンスター狩り行ったとき、
指定したのが出たのでトレと成就貰ってきたヽ(=´▽`=)ノ
トレ成就とトレ貰えた

あと、長剣の覚醒クエのペトラ狩り。
5回くらい行ってるのに自分のクエアイテムだけがなぜか出ない(*´・ェ・`*)
他の人にはちゃんと入ってるのに・・・。
でもラッキー。
成就も嬉しかったけどトレが偶然るなむん鞄に入ったぁヽ(=´▽`=)ノ
ペトラ成就
ってくらい、戦役のボス倒したことがないです(*´・ェ・`*)
もうね、お友達や野良を頼るしかない・・・。



るなむんさんの最近のお気に入りの幼女ペット。
モンスター娘

このコ、ヘビ女?だったんだね!!
しっぽがはえてた!!
モンスター娘


あとお城で見かけた不思議な乗り物!!!
前に見たキメラだと思うけど、なんかバグってたのか変になって見えた。
バグってる?
面白かったから激写した(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!





  • at 03:10
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆