るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

ぎりぎり間に合った!

秋のイベント

みんなEXリリーブーケ2つも3つも手に入れていらない言ってるのに
るなむんさん、運悪くて当たらなくて焦ってた><
最後の最後になってね、白ブーケとEXブーケGETできたよ☆
EXブーケー

白ブーケ、コレクションに入らないから倉庫キャラに持たせてみた(*´ー`*)
イベントの花束

薔薇の花束より可愛いーーヽ(=´▽`=)ノ

明日からハロウィンイベントですね☆
るなむんさんは、3度めハロウィンイベントかな(笑)
それくらいからずっとFNO楽しんでる♪♪

明日出る、長靴を履いたネコちゃんのペットがめちゃかわゆすで
これ絶対欲しい!!ノーマルのコでもいいから欲しい!
BOX出るの
なのに・・・帽子取った姿の画像を見た のくさんが、
ハゲてるっ!(ぷっ)って言った。
ひどい・・・(*´・ェ・`*)






  • at 03:38
  • [FNO]
  • TB(-) |
  • CO(-)
  • [Edit]

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆