るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ほっこり~ワンちゃんと遊んだ。

ほっこ~り、ワンちゃんと遊んでる姿、撮ってみた

ほっこり~

うさリュック、親切な方に課金アイテムと交換して貰って
手に入りましたぁ
交換して下さった方ありがとうございました
(鞄4個と交換)

その画像は・・・金曜日UPしますね。
この ショボパソコンからだとスクリンショット撮れません。
画像撮るときって、いつも・・・
WinShotを使用してるのですが・・・
ゲームの画面だとダメでした

ちなみに この画像は、彼の家に行ったとき撮ったものです(笑)

この画像のコ(エクェス)に、うさリュック着せました
体力が付くからエクェスキャラ 
または 
スカウトキャラのがいいのかな~


この記事は、2009/02/12 00:22 に書いたものです。


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

