るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

最近のこと



このブログにログインしたの3年ぶり。
最近、FNOのBGM聞きながら、作業してることが多いなあ
思い出スクリンショット漁ってみたり。
seikai1.jpg

まったり星界神話プレイしてます。
ルナオンラインやってたよ~っていう人達と出会えました♪
その頃からずっと名前を変えずやってる人も居て懐かしいです。
星界神話は正式オープンしてからプレイしてたので、
その頃からのフレさんは
ほとんど別ゲ行ってしまって、寂しい感じです。
そんな私も星界神話のモチベ低下中で、TERAプレイしてみたけどスキル多すぎて
うまくスキルまわしができてないっていう。。。
星界神話で知り合った相方さんとTERAしてます。
星界神話並のスキルのが初心者にはいいなあ。
TERAだと火力職が楽しいなあ☆

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆