るなむぅぅん

星界神話などのオンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


あいすさんに出会えました♪

お久しぶりです~♪
星界神話は、いちおう正式オープンされてからまったりやってます。
何度かモチベ低下してプチ引退しかけたこともあるけど・・・。
ルナオンライン&FNO時代のようにやりたい時間にいっぱいやり続けるっていうのが
できなくなりました。それは家庭を持ったからです。
今、2才になる可愛い娘っちがいますヽ(=´▽`=)ノ
なので、春休み、夏休み、冬休みの年3回ほど、2週間~3週間ほど
実家帰省したりするので、大型アップデートのときにいつも居ないっていう。。。

遅くても午前0時には落ちなきゃ・・・。
うちの娘っち、たぶん他の家庭の子供と違って夜更かしさんですね。。。
ふつうに0時とか夜中1時とか起きてる・・・・。

ちょうど今から1年ほど前、るなむんが離席してる間にイタズラチャットをしてて
ぱそこん前に戻って来たら、わー>< やっちゃった。。。って感じ

イタズラ娘

前居たギルドでは、娘っちがたまにイタズラするってことを話してあったので
娘っちのイタズラチャットにわざわざ反応して「ママに怒られるよ!」とか
言ってくれる人も居ました(笑)

いまはもうそういうイタズラはしなくなりました。1才くらいってボタンとか大好きなので
ぱそこんのキーボードを叩いて遊ぶのが大好きでした☆


今日はひたすら、星界ポイントでスカーブーツを購入して裁縫しまくってました。
裁縫レベル80目指して!たぶんこれが1番簡単に?お金あまりかからず、
ポイントが上がる方法だと思ってます。
裁縫80レベル!

裁縫と錬金は、80まで簡単だけど、料理と採取、釣り、栽培がまったく
上がってないです・・・。
釣りはレベル52だし、料理はレベル56、採取はレベル46、栽培はレベル53
釣り&採取はそもそも放置する時間がなくて、
料理と栽培は、お金がかかるからなかなかできなくて。。。
でもステータスに影響があるから頑張りたいところですorz


この前、ギルドの次元の狭間に行ったときに
あいすさん=FNOのあいすこーひさんだよっていうのを教えてもらって
うわ☆懐かしいなあ。るなむんのこと覚えてるかなあ?
ドキドキしながら内緒を飛ばしてみました。
あいすさんには、FNO時代すごーくすごくお世話になった方だったので
あいすさんも、るなむんのこと覚えててくれて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
いつか一緒にID周回したいなあ☆

FNO時代、ルナオンライン時代から名前変えずプレイしてる方々も
ちらほら居て、こっちは知ってるというか見たことがある名前だけで
関わったことがないので、声かけてないです。(ナンパ苦手で)


またちょっとずつブログ更新していこうかなって思ってます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ご結婚されたんですね。
おめでとうございます(*´∀`*)
っていうのも2年たってたらへんかな・・・(ノωノ)

なかなかのいたずらっ子なんですねーw
すでにオンゲのチャットをうちこんでるとわ・・・
近いうちに本格的にネトゲデビューするかも。
まずは課金の方法を教えてあげないとですね(*'ω'*)!
webマネーはコンビニで買ってくるんだよ。
お金はお母さんのおさいふn・・・
これ以上はやめておこう・・・
責任とれない( ´・ω・)

うちはるなむんさんがいなくなってからはそのままサービス終了までエターナルアトラスでやってました(*´∀`*)
そのあとはイカロスを経由してPSO2に。
2年ちょっとやったけど先月に休止してこっちきましたw

やっぱりいいですねこの雰囲気ですよ(*'ω'*)!
るなむんさんもBGM聴いてたんですね!
うちもね、PCにエターナルアトラスのデータ残ってたから
BGMファイルひっぱり出して聴いてました。
PSO2やりながらも、なんかあの頃が忘れられなくって・・・

今でもBGM聴けばあの頃の風景がよみがえりますからね(*´ω`*)

このゲームに移住してきたときはもう、雰囲気が懐かしくってなつかしくって・・・
ああ、やっぱりこのゲームからは離れられないなーって感じでしたw

ブログリンク貼らせてもらいました( *゚∀゚)=3
これからも更新楽しみにしてます!

けど、ご家庭が第一優先ですよ(*´∀`*)ノ

  • posted by あいす
  • URL
  • 2017.09/08 22:42分
  • [Edit]

2年経ってても嬉しい言葉だよ、ありがとう!
娘っちといつか一緒にオンラインゲームしたいなあ、
FNO時代にも父と娘でやってる人が居て羨ましかったなあ。
BGMすごく神曲だよね。セヴィル城とログインのときのBGMが大好きです。
あとFNOの絵師さんが描いたサンタさんの壁紙ずっと使ってるよ~♪

娘っちは、アンパンマン関係のユーチューブを毎日飽きずに見て勉強してるよ。


  • posted by るなむん
  • URL
  • 2017.09/09 00:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るなむん

Author:るなむん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
