るなむぅぅん

星界神話などのオンラインゲーム日記

Entries



パートナーさんが戻って来た!

パートナーさん

秘密基地で作業してたら、PTNさんから内緒が来てビックリ!
4月29日が最後のログアウトで、一緒にTERAに浮気して遊んだりしてたんだけど、
PTNさんがTERAにもインしなくなっちゃって、星界神話に戻って来ました。
連絡方法をこのブログ含め教えてなかったので、教えておけば良かった。
どうやら体調崩して入院しちゃってたみたいです。
4ヶ月ぶりのインなので浦島太郎状態だと言ってました。

亜空間、魔法学院、ポテンシャル、星霊の祝福のことも教えなきゃね☆

最近は嬉しいことだらけだなあ。
あいすさんに出会えて、PTNさんも復帰してくれて・・・・。
もしや、あいすさんは幸運の女神様なんじゃ・・・(๑º ロ º๑)


フレハンで亜空間の庭を脳筋PTで遊びました。
全員火力で賢者なしです。っても右学者がいるけどね。。。
フレハン(亜空間の庭)
12分くらい残ってました。
今日は充実してた日曜日でした。


BOT防止テスト
BOT防止テスト




Comment

NoTitle

おぉパートナーさん('')!
そーいえばそういうシステムFNOにもありましたねぇ(*´ω`*)
うちもパートナーさんにいろいろよくしてもらってダンジョンつれてってもらいました。
ボッチプレイヤーに救いの手が来た感じ(°▽°)
だけど、しばらくしたらin しなくなってましたけどね・・・

認証ですかぁ
これ急にでてくるから戸惑うんですよねー。
WHAT
いやこっちが( ; ゜Д゜)what !?
ってびっくりするんだってーw
そして数字ならテンキーでひょいひょいっとうつだけだけど、英数字はダメー(*_*)!
たまにミスる。
けどまだ3回ミスはしたことない。
これ3回失敗するとどーなるんだろ・・・

亜空間。
まだそこまでいけるスペックがない!
のでもすこしがんばります( ;∀;)
  • posted by あいす
  • URL
  • 2017.09/11 11:07分
  • [Edit]

Re: NoTitle

でも星界のPTNさんとも時間帯がなかなか合わないんだよね。
遊べるときにいろいろID連れて行って貰ってる。
今は、リハビリのため、るなが連れて行く感じだけど。

数字認証はいいけどローマ字は、見にくいですよね。
OとQ がどっちだ?って思って入力したらちがうと言われるし
3回間違ったらきっとFNOのときみたいにデバフがかかって弱くさせられちゃうんじゃないかな?

亜空間行ける様になったら一緒に床温めましょうb
  • posted by ふぃりたん
  • URL
  • 2017.09/11 15:21分
  • [Edit]

NoTitle

床は暖めたくないよ!
死にたくない((( ; ゜Д゜)))!

でも早く追い付けるよーにがんばるね(°▽°)ゝ

  • posted by あいす
  • URL
  • 2017.09/12 07:52分
  • [Edit]

Re: NoTitle

うん♪レベル上げお互いがんばろうね(*´∀`*)
  • posted by るなむん
  • URL
  • 2017.09/12 14:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るなむん

Author:るなむん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
