るなむぅぅん

星界神話などのオンラインゲーム日記

Entries



強化書マラソン

最近ぱそこんの調子が悪いです。
ついこの前、アップデートがきてからおかしくなりました。
ぱそこん起動するたびに「スタートアップの修復」っていう画面になります。
今、新装備も強化中で楽しい時期なので、インできなくなるのツライ。

異界魔法学院が来てからレシピが安くなったら買おうかと思ったけど
一気に強化できるわけじゃないので、お金があるうちに買うことにしました。
マラソン頑張らなきゃ!!
スレイヤー腰 2000Gで購入。
スレイヤー腕 3000Gで購入。
あとは足・・・・。足がなかなか売ってないですね。
もう来週、異界が来ちゃいますね。

まずは腰から強化。
強化書マラソン1回目 +30→35
強化書マラソン2回目 +35→38
強化書マラソン3回目 +38→42
強化書マラソン4回目 +42→47
強化書マラソン5回目 +47→50

スレイヤー腰

腕は、使わなくなった装備を転移したので+40からスタートです。
ログインボーナスから出たのと、ちょこちょこ10円で買ったのが
17枚あったので、腕を強化したら+43になりました。

強化書マラソン6回目 +43→46
強化書マラソン7回目 +46→50

スレイヤー腕

腰は、サリルベルトのままのが攻撃上がるね。
腰だけ付け替えてみたら、1383だけ攻撃が上がりました。
うーん。セット効果なくして、サリル腰+スレイヤー腕+足より
るなむんの場合だと、セット効果ありのがいいかも!
あとは、足なんですが、この前3000Gで売ってるの見かけたんだけど
その時買っておけば良かった><
強化終ってから買おうかなって思ったら売ってない。。。

ポテンシャルも頑張らないと・・・。
こちらは+40だからまだマシです。






Comment

NoTitle

おはよーございます(*´∀`*)
強化書マラソンってなんだー( ;゚д゚)!

ログインボーナスとか魔物討伐とか10円とか
結構高級強化書も入手手段ありますよね。
とってもうれしい(*´ω`*)
いまもコツコツためてます。

なんかこう、『買い時』みたいなタイミングはありますよね。
あのとき無理してでも買っておけば・・・みたいなw
でもだいたいタイミング逃すのです。
またチャンスが来るに違いない。と思うのです。
イジワルなものです・・・(*´Д`*)

うちも『永遠の~』とか装備してみたいですよー!
なんか厳選するとかなりの製作費用が飛ぶというお話をサテさんから聞きました・・・( ;・∀・)
まだまだ財力のないあいすさんには遠いお話しです・・・w
  • posted by あいす
  • URL
  • 2017.09/18 07:16分
  • [Edit]

Re: NoTitle

強化書マラソンというのは、キャラスロットが余ってるなら
キャラを作ってメインクエを50レベルまで上げます。
そうすると、高級強化書17枚貰えるんです。
1日1度だけキャラデリできるので、それで防具や武器を上げてます。
どのレベルまで上げるかは人それぞれですが、60レベルまで上げると
アクセの高級強化書5枚も貰えます。
るなむんは、50レベル止めにしてます。
リバポやかっとび薬とか貰えるので美味しいです♪

  • posted by るなむん
  • URL
  • 2017.09/18 18:50分
  • [Edit]

NoTitle

なるほど(*'ω'*)

Lv50までならそこまで時間もかからないもんね。
かっとびももらえるし、なによりお守りもいくつかもらえるし。
ムームーのカギとか雑貨屋さんのカギとか・・・

ちょっとやってみます(*'ω'*)!
  • posted by あいす
  • URL
  • 2017.09/19 00:17分
  • [Edit]

NoTitle

強化書マラソン用に、成長武器と移動速度が上がるアバなど付けてもくもくとメインクエこなします。マラソンで頑張ったアイテムは、共有倉庫に通すのと、レベル50まですると115Gくらい稼げます。これも忘れずにメインキャラに送りましょう♪
  • posted by るなむん
  • URL
  • 2017.09/19 00:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るなむん

Author:るなむん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
