るなむぅぅん

星界神話などのオンラインゲーム日記

Entries



アクセについて

ステータス

とりあえず完成。足だけまだ強化終わってないけど・・・・
攻撃は241757になりました。

アクセについて
橙70のままなのでそろそろ金アクセに切り替えたくて
コルビーセットを作ってみました。
だけどやっぱりルカイン産のヴリトラセットが欲しくて・・・・

亜空間アクセ
亜空間アクセ
亜空間アクセ

コルビーセットはこんな感じです。
異質なエネルギーツリーっていうので作ります。
3個ずつで作れるので持ってる人けっこう多いみたいです。
なのでユニクロって言われてるみたいです(笑)

このセット、パートナーさんにパートナーさん価格5000Gで売りました。
(一緒に強くなろうよ!)ってことでヾ(o´∀`o)ノ♪
ルカイン産のアクセは、6個ずつなのでちょっと大変ですが
かなーりお安くなってきたので800~1000Gで売ってるの
買い集めて作りました♪

ルカイン産
ルカイン産
ルカイン産

前よりお互い確実に強くなってる気がしました♪
あとは、お金いつか貯まったらレイノスがほしいです!





Comment

NoTitle

アクセサリ・・・
どしよっかな。今アビスだけど乗り換えもしたいなーなんて思ってます。
ルカイン産はコストがー!
たっかいですよね素材。
素材二個持ってるけど・・・全然たりないよ。
必要数が多すぎて(/´△`\)

とゆわけでお金が集まるまではアビスで我慢ガマン(*´ω`*)


  • posted by あいす
  • URL
  • 2017.09/26 12:31分
  • [Edit]

Re: NoTitle

アクセはアビスでいいと思います。
橙アクセの魅力は会心ダメ8%アップでつけてました。
ルカイン産は必要数多いから大変ですよね。
  • posted by るなむん
  • URL
  • 2017.09/26 18:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るなむん

Author:るなむん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
