るなむぅぅん

星界神話などのオンラインゲーム日記

Entries



OS入れ直し

朝、パソコンを起動したら、
propsys.dllが壊れてます
って出て、なんのことかよくわからなくてとりあえずokを押したら
コンピューターにRICHED20.dllがないため、プログラムを開始できません
とか出て???わからなくて、一旦電源切って立ちあげたら戻るのかな?って思った(パソコンの知識まったくないので)

もちろん直るはずないんだけど、たまたま日曜日だったのでパパちゃんにお願いしたら、OS入れ直してて丸一日かかりそう。。。
パソコンの中身全部消したみたいです。FNOとか思い出のBGMはちゃんとUSBに入れたよ♪

今日はまったりごろごろする日になりそう。。。
いつ復帰できるのかわからないです( ;∀;)


来月またディズニーランドに行くので、スマホで2歳の娘っちに着せるハロウィン衣装を捜してました。



Comment

NoTitle

OS入れ直し( ;゚д゚)!
なんだろ・・・あいすさんも全くPC知識0なのでわからない・・・
と思ってぐぐってみたら、どーやらPCゲームとかを動かすのに必要なファイルみたいですね(’’)・・・
修復にはリカバリをするのも一つの手なのだとか。

なんだかこわいですね(´・ω・`)

  • posted by あいす
  • URL
  • 2017.09/25 07:15分
  • [Edit]

Re: NoTitle

ぱそこん動かなくなって、ぱそこんの中身きれいさっぱりになりました。
前より軽くなったような?
このぱそこん、8年前に買ったゲーミングPCなのでけっこうガタガタなのかも
  • posted by るなむん
  • URL
  • 2017.09/25 19:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るなむん

Author:るなむん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
